たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

今回参加したものメモ

夏コミでたまごまごが参加させていただいている本をご紹介します。
 
ゴルカム 2008年夏コミ新刊「ゴルカム メイドインヘブン」
「マンガについて熱く語る」がコンセプトのゴルカム。今回はメイドさんマンガということで、山田さんがヒートアップしているようです。
自分はメイドさんとチンコ」の話してます。何いってるかわからないかもですが、そうなのです。イラストは八十重さん
ゴルカムのイラストはものすごく色々な人が描いていますので、必見。びっくりなことにざら先生もこっそり描いてくれました。
 
夏だ!おっぱいだ!「おっぱい∞アンリミテッド」のお知らせ
「マンガがあればいーのだ」さんの「おっぱい∞アンリミテッド」に参加しています。題名のとおり、おっぱいだらけの112ページ。増えてる!?
コラムではスポーツブラってステキだよね、という話を書いてます。イラストは諸本めおとさんによる絶対可憐チルドレン三人娘のスポーツブラ。
あとは談義とかに参加してます。もちろん貧乳愛者としてです。
 
まじカル!A’s
製麺業で一躍有名になったかーずさんの爆弾「まじカル」に参加しました。
相変わらずスパッツの話を書いています。どんだけスパッツのこと毎回書いているのかわからないくらいです。イラストは同じく諸本めおとさんの、絶チルの薫。絶チルはいいスパッツアニメ。
しかしごろーちゃんが出るのが気になって今から眠れないくらい興奮しているのですが。
 
夏コミ同人誌「百合本」
前回も告知した、LITさんの百合本に参加しています。ダイスキなジャンルなのでめっちゃ楽しかった!「マリみて」の話と、「百合脚」推奨についてコラム書いてます。
 
ヒャクマッコ
へーべーさんが、なんと真を100人書くというとんでもない本。多すぎる。愛だ。
その中によれよれなほどへたっぴな自分がどうしても書きたくて2マッコしました。正直超楽しかったです。
へーべーさんのマッコ100面相がえらい楽しみでなりません。
 
そんなこんなで原稿充でした。いっぱいいっぱいではありましたが、死ぬほど楽しい・・・。