たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ

買ったもの、いただいたものメモ。

同人誌色々
いけないいもうと(大道いむた)(+18)

ピコイズムっ!(よしの)(+18)

幼い愛液(あーる・こが)(+18)

森口織人の帝王学1(おかゆ まさき,真田 鈴)

アノニマス(今村陽子)

よつばと!8(あずまきよひこ)

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 追加マップダウンロード特典付きスペシャル限定版

アットホーム・ロマンス2(風華チルヲ)

百合作品ファイル

愛しのかな2(田中ユタカ)

あまだれ!1(コダマナオコ)

美しいこと 上(木原音瀬)

松阪剛志炉撰集「少女」のままで…(松阪剛志)

快楽天10月号
よつばと 綾瀬恵那

ツアーファイナル(筋肉少女帯)

 
サナギさんはサブリミナルです。
 

百合姫編集部から出た百合作品ファイル。昔は百合ミシュラン(仮)という名前だったのですが、のびにのびて、気づいたらポコンと出ていました。
あまり百合を知らず、これから新しく百合作品を探したい!という人には、あらすじと本の紹介が載っているので便利かもしれません。
しかし、初期にあったいろいろな企画はほとんどなくなり、本の紹介もちょっとわかりずらいため、相当百合を読んでいる人には物足りないかも。あくまでも初心者向けに方向を変えているからでしょうね。
あと主観ですが、一番大事なこととして「プリキュア」シリーズが載ってないのは納得がいきません!と子供っぽいことを叫んで見ます。セラムン入ってるんだしプリキュア入れてよ!!!!!!
まあそれはさておき、個人的にはもっとコアな、作品分析や傾向、コラムやエッセイもいっぱい詰め込んだ本が読みたいなあ。ね、百合姫編集部さま!
 
よつばと 綾瀬恵那
よつばと 綾瀬恵那
posted with amazlet at 08.09.05
海洋堂 (2008-09-01)
売り上げランキング: 87
「キャストオフする幼女」と話題になっていますが、個人的にこの恵那フィギュアのどこがいいかを書いておきます。
それは、すねです。
まだ育っていない脚の、すねの骨の浮き出具合と、鍛えられていないふくらはぎのぽよぽよ具合がすごいんです。
あとジェラルミンもかわいいよ。