たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

委託分「淫漫王〜IN☆MAN☆OH!〜」発売中です。
それを、さっそくアキバのヌシことアキバBLOGさんがウォッチしてくれたようです。ありがとうございます。
雑誌みたいなエロマンガの同人誌 「淫漫王」 ウソ広告入り(アキバBlog)
完顔先生のすぐそばに並んでる!ありがとうとらのあな様!めっちゃうれしいです。
このページにも出ていますが、ホットミルク編集者インタビューは、同人誌だからこそ載せられるネタもあるので、興味のある方はぜひ。
 

                                                                                                              • -

 
ライフルを組み立てる、だけじゃないテイジンっぽい女の子。
銃+女の子っていう組み合わせがわくわくするのも確かですし、しかもめきめき男顔負けで組み立てる様はかっこいいの一言に尽きるのですが、冷静に考えたら・・・なんでこんなことに?

ちなみに彼女、このビデオを同学年の好きな男の子に「Do you like me?」というメッセージと共に送ったのだそうです。

こりゃまた「NO」って答えたら大変なことになりそうです。
すげーセンスだこの女の子。
 

                                                                                                              • -

 

すごい娘さんその2。
あらかわいいな、と思ってみていたら、なにげにこの子踊りがすごいんですけれども。
比較版を見るとよくわかります。

動きにキレがある。よく覚えているものですなあ。
 

                                                                                                              • -

  
「キュアドリームのロールケーキ」、「キュアレモネードのチョコクリームパン」、「ミルクの蒸しケーキミルク風味」
ちょっと買ってくる。
んで、一つ突っ込みたいのですよ。
レモネードは、チョコレートじゃないだろう!カレーパンだろ!
他の子もちょっと予想してみましょう。
キュアルージュのやきそばパン」
キュアミントのようかんパン」
キュアアクアのセレブ堂シュークリーム」
「ココとナッツのふんわり甘いキス」
「増子さんのあんぱん」
「ブンビーさんの黒パン」
ほらなんつーか、白パンも買えない、みたいな。
 

                                                                                                              • -

 
履いてるパンツが出ない「みつどもえ」だから、ぱんつ履いてない。(のりぺぃじ)
公式の桜井のりお神が描く、ぱんつ履いてない。す、すごいよ!感動したよ!
あと、杉崎の肉のぷにぷにっぷりもたまりません。
みつどもえ、すごいなあ・・・一瞬最初見たとき困惑するくらいエロい。