たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

とうとうサナギさんが終わってしまいました。たまごまごです。
そりゃもうものすごい終わり方でした。
いや、劇的なドラマはないですよ。ただびっくりするほど見事な会話で締めくくられていて、驚愕しました。
あの台詞で、自分の中のサナギさんは永遠のものになりました。
 
サナギさん終了については、結構覚悟はできていたもののダメージがでかいので、今回はまだ感想書かずにおきます。
すばらしい終わり方でしたが、やっぱりつらいものはつらいのだ。
 
サナギさん、ずっとともだち(漫画脳)

                                                                                                                    • -

 
ヒャッコアニメトレーラー
うああ、カトウハルアキ絵が、動いてる。
マンガ読んでいて、ものっそい動かしずらいだろうと思っていたのですが、ちゃんとうごかしやすいように調整を加えつつカトウハルアキ先生の画風をしっかりいかしたすばらしいキャラデザじゃないか!
これは大いに期待です。
というか、声優的にも電脳コイルマニアとしては期待なのです。
電脳コイル」→「バンブーブレード」→「ヒャッコ」と楽しむのがおいらのジャスティス。