たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

マジックアカデミーはじめました。たまごまごです。
 

やっぱりオンライン対戦楽しいなあ。まだまだはじめたばかりですが「たまごまご」でうろうろしていると思うので、見かけたらお手柔らかに。
 

                                                                                                                    • -

 
WEB拍手より。

たまごまごさん好きそうな音楽だと思いました


これはたまらん。大好きです。若干中毒になります。
一応カバーとのことで、原曲もまたカオス。
こういうタイプの曲を作れる人のセンスを是非学びたいところです。 
やっぱり耳にクる音作りって、あるんですよねえ。適当じゃできない。
 

                                                                                                                    • -

 

未収録分も声があれば出せるかも、なんて話が出ていたのですが、ファンの声によってついに出ました!いやー、すごいうれしいなあ。
さっき買ってきたばかりなので、じっくり読みます。
バイクってのは、止まってると倒れちまうんだ。「恋ヶ窪☆ワークス」
恋ヶ窪★ワークス 愛蔵版 (Motor Magazine Mook)
大森 しんや
モータマガジン社
売り上げランキング: 1002
 

                                                                                                                    • -

 
んで、あわせてこれを買ってきたわけですが。

えーと、なんといいますか。
ナプキン付き書籍っつうのは新しすぎるよね。ウィスパーさらふわスリム座るときガードだよ。仕方ないからおいらもつけるよ。
ちなみにただのナプキンです。キャラ絵とかは書いてません。
マンガとアニメの話メインですが、性教育も2割くらいがっちり入ってます。
なんとも不思議な本です。
 

                                                                                                                    • -

 
パンツ問答・其の三「パンチラはパンツで見せるな、顔で見せろ」(きなこ餅コミック)
下下下。断然下。
蠱惑的なほどぞくぞくします。まあそのへんは性癖の違いだと思いますが。
ただ、他にも怒っているのがいい、泣いているのがいい、ほうけているのがいい(無防備)、無表情がいい、などいろいろありそうですね。
つうしんさんも書いてますが、自分もうれしそうな笑顔のエロマンガ好きです。蠱惑的ってよりは、もう屈託がないというか。あとえっち中にピース。
「エロい事されてる」と見るか「している」と見るかの違いもありそうですね。表情大事大事。
 

                                                                                                                    • -

 
そんなわけで、風邪ひいたのでねまーす。
おやすみなさい。