たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ

買った物とかメモ。

ろりーた絶対王政 2 (三嶋 くるみ)

ぺたふぇち 3
(+18)
ひろなex. 2(すか)

GA-芸術科アートデザインクラス 2 (きゆづき さとこ)

マリア様がみてる卒業前小景 (今野 緒雪)

マは小悪魔のマ (海野 螢)

大人の手がまだ触れない(海野 螢)
(+18)
おねがい☆ティーチャー 1(林家 志弦 Please) 

まちまち 2(かがみ ふみを)

育ちざかりのキケンな年頃 (Low)

シシュンキのアレコレ (柚木N’)

鬼菓子魔 (冴樹 高雄)

非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎 デラックス版

プリティ・ベビー



神様ドォルズ 3(やまむら はじめ)

ざんねんなこ、のんちゃん。(吉沢 緑時)

ビージェネ!Beat Punk Generation (林家 志弦)

オレたま 3―オレが地球を救うって!? 3 (原田 重光)


LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS) たかみち・編集W・宮村和生

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS) たかみち・編集W・宮村和生

 
サナギさんはサブリミナルです。
LO画集の下のはとらのあな特典。むふふ。
 

子供どうしのラブラブえっち物が好きなんだなあーと、自分を再認識する本でした。ねー。手をつなぐみたいに仲良しチュッシュするファンタジーが好きなんです。幼いバカップルってなんでこんなにほほえましんだろう。ひたすらにそういうのが読みたい人にはおすすめ。
ちなみに一つ目のカラーマンガが、動物のため複乳ものという変則技なので注意。
 匡平と阿幾の過去の物語が暴かれる3巻。
なにがいいって、狭い村社会の中で生まれる狂気がしっかり描かれていることです。やはり狭く固い土壌で一瞬のズレが生まれると、どんどん視野が狭まり、みるみる壊れていくんですよね。それが恐ろしくもあり、マンガのおもしろみでもあります。
瀬能先生はとにかく好みなので、この展開は苦しくて仕方ないのですが、いやいや・・・読んで。これを機にどういう方向に話しが進んでいくか気になるところです。
でも、一番の見所はここですね。

詩緒、きっとこれ袴の下ぱんつはいてない