たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

やばい、不安でなりません。たまごまごです。
何がかというと、ブンビーさんが無事かどうかということです。
今週の予告で、来週ブンビーさんに強大な転機が訪れるようです。
怖い!怖いよ!大丈夫なの?
流れ的にいって、エターナルにかなり不信を抱いているので、そのへんの絡みだとは思うんですが、これで消去とかやだよ!ブンビーさんのいないプリキュア5は悲しすぎるよ!
せめて退場で。生き延びてくださいブンビーさん・・・!
 

                                                                                                                    • -

 
かんなぎ」録画してもらったのを見ました。
うはー、なんだろうあのぬるぬる動くOP。ナギ様ファンクラブに入るしかないと感じるラブ度!すてきだ!全キャラの個性がOPに詰まっているのもいいですねえ。愛があるOPだー。
本編も、原作初期のもっさり感と、仁から見た「ナギって結構かわいいよな、ばかばかそんな視線で見るんじゃないよ!」な初々しさが伝わってきてSO CUTE。これは期待できそう。今後も楽しみです。
 

                                                                                                                    • -

 
ヒャッコ見ました。
スパッツだったので100点。
 

                                                                                                                    • -

 
サナギさん|静◇呑んだくれ日記
コメント欄より。ありがとうございます!
静御前!いいご趣味です!みんなで読もうサナギさん
しかし6巻出て、また最終回気分味わうと泣いてしまいそうです。
せっかくだし、何かイベントやりたいですね。サイト上で。考えない中です。
 

                                                                                                                    • -

そうそう、桜井のりお先生も雌豚ドリンク、もといなごみの塩キャラメルオレを贔屓にしてるみたいですよ。ブログ参照。

潮キャラメル。遂に作者ともシンクロですか、分かります

なごみの塩キャラメルオレ美味しいです(これはひとりごとの範疇なの?)
すでににのりお神も雌豚ドリンクにたどりついていたのか!なんとすばらしきかな雌豚ドリンク。
みんなで飲もう雌豚ドリンク
おいしいよ。
 

                                                                                                                    • -

 
立夏さんの、すごい、よだれだらだらの作戦。
ほたのお風呂を覗いた変態がいるということで、現在捜査網をはっているのですが、ひょうちゅうちゃんはあっさり撃沈、よだれを垂らして膝で寝るというなんとも・・・心ときめく状況にあいなりました。
それを踏まえて、立夏が何か作戦をたてているようです。

きっとネ――ヘンタイさんもヨダレだらだらの、
リッカの必殺オトリ作戦!

なんだと!つまりそれは立夏の、立夏の、立夏の・・・だね!ああっ。
正直お風呂シーンどころか、立夏の裸足をひらひら見せられるだけで自分は食いついてしまいそうで怖いです。ぱくりと。