たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

WEB拍手より。

屁意の検索トップがここになってる!?(°д °;)

屁意
みっちゃんすげえええ!たまごまごです。
どうすんだこれ。どうもしませんねそうですね。
とりあえず日常で「屁意」は使っていこうと思いましたが、使うこと自体下品すぎて困った。
 

                                                                                                              • -

 

紹介されていた「当世白浪気質」に興味を持って早速注文しました。でも、リンク先のAmazonじゃなくてDMM.comです。ゴメンなさい(汗) DMMだと1冊からでも無料で自宅に配送みたいだったので・・・(7&Yは近所に7-11がない) 届くのが今から楽しみですw

はじめまして!いつも楽しく拝見しています。
今日の記事で「当世白浪気質」が紹介されているのを見て、悲鳴を上げてしまいました!
私の大好きなマンガの一つなのですが、素敵な作品なのに「知る人ぞ知る・・・」といった扱いになってしまっていたのが凄く残念だったので、こちらのサイトで取り上げていただいたことが、我がことのように嬉しくてたまりません。
お互いがお互いの立ち位置、関係を毎回せつなくなるほどに模索して、規定して、逆にそれに苦しんでしまっていたりする。そんな二人の関係性に、ぐるんぐるんしながら悶えていました・・・。先日完結巻が出ましたが、最後までニヤニヤさせてもらいました。このなんとも言えないニヤニヤ感を、たまごまごさんも是非にっ!

一巻読み終えて、2・3巻買いました。
これ面白いっ。主人公のイキな加減もすてきだけど、気づいたらどんどん千越に惹かれていく心の動きがとてもいいんだこれが。
しかも雰囲気はきっちり戦後日本で、おいしいモダンのかっこいいところも、戦後のすさんだ人々の心も両方余すところなく描いてる。セリフも熱くて力強いものが多く、いちいちみんな全員かっこいい。
こりゃすごい作品に出会えたかも。2巻以降も楽しませていただきます!
ちなみに自分は本は「書店>>amazonBK1」という感じです。
やっぱ、目の前に並んでいる本を買うのは楽しいわー。大体余計なものまで買っちゃうんですが。幸せ。でも田舎なため、amazonはかなりよく使います。絶版の本が手に入るのもうれしいです。
 

                                                                                                              • -

 
今日はエロマンガ、つかLOの話二連発です。