たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

「うひゃ! かがみの手、ちべたぁ〜〜」「あ、あんたが待たせたせいだろーが!」(webAMBIVALENCE)
こなかが!昨日の待ちぼうけがキュートだっただけに、このコンボはおいしすぎる。よかったね、よかったねかがみん!「う、うるさいわね!」
 

                                                                                                                    • -

 
ムカーディアさんすらもカップリングしようとするBL作家こまちの挑戦(ガジェットラッシュ)
こちらのサイトを見るたびに、こまちさんがBL作家にしかならない気がしてなりません。スコ×ブンとか。
とりあえず色々な意味で総合しても、プリキュア5内最強はこまちさんだと思って疑いません。うん。
 

                                                                                                                    • -

 
話はずれますが、プリキュアのオールスター映画、きましたねー!

http://animeanime.jp/news/archives/2008/11/post_590.html
オールスターズですってよ

既にご存じではないか、とは思いますが・・・
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081113_precure_allstars/
いったい、どうまとめるのでしょう(^^;。
個人的には、ミチルとカオルも登場させて欲しいなぁ、と・・・・・・DSのには、出てるのでしょうか?

情報ありがとうございます!
いやー、わくわくです。個人的にはなぎさ・咲・りんのスーパー貧乳ショートカットトリオが何かしてくれるのではないかと楽しみにしています。
んで、プリキュアで最強って誰だろう?と考えたときに、単純な攻撃力だと
SS>MH>5
なんですよね多分。少なくともSS最後の満薫が入ったときの威力は、地球規模。
それに対抗できるくらいのミント砲を期待したいところです。ぶっぱなす!
 

                                                                                                                    • -

 
ゴトウさん、日本文化に触れる。(一流ホームページ)
日本の現代文化は風流です。
 

                                                                                                                    • -

 
この言葉って、今はOK?NG?(酔拳の王だんげの方)
ネット界隈は言葉の流れがあっという間。昨日の流行語は明日の死語だったりします。
「〜ってレベルじゃねーぞ!」とかはこの分布図だと「汎用、OUT寄り」って感じでしょうか。
「w」はネット限定な感じが(特に2ちゃんとネトゲ、にじうらでは使わない)しますが、(笑)はインタビュー記事や携帯を通じて生き残ってますよね。
昔は「(ぷ」ってよく使った物です。波動語なつかしー。