たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

てのりタイガーは かまってほしそうにこちらをみている!!(webAMBIVALENCE)
たまごまごです。やっべ、あんまりのおしりっぷりについディスプレイ触っちゃったよ。女の子のおしりっつうのは、人を惑わす能力をもっていますな。嗚呼触りたい。もみたい。ちゅっちゅしたい。
 

                                                                                                                    • -

 
スーパー女子高生高層ビルディング
リンク先は「drawr」という、いわばお絵かきで連鎖する掲示板みたいなものなんですが、それを全く知らない人同士個々が協力しあって、上から下まで女子高生でつながったタワーをつくりあげたというとんでもないスレッド。しかも一番下に行くと一番上にループしています。
息のぴったり感と計算されたバトン渡しもすごいのですが、みんな女子高生が元気で楽しそうなのが最高に素晴らしい。
こういうコミュニケーション出来る人はうらやましいなー。
 

                                                                                                                    • -

 
「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」(2ch)
えええええ、そんなことまでして照れるものなのかあ。
と思ったけど、あまりにも日々エロマンガを買いすぎていて、麻痺している自分はいる気がします。そもそもメロンブックス 

とらのあなで買っていたら麻痺もしますわな。
 
LO
ザ・ベスト
LO
 
こうすれば恥ずかしくないお!
 

                                                                                                              • -

 
WEB拍手より。

箱○アバターがスパッツ穿いてて安心しました^^
もっといろいろパーツが増えるといいですねぇ〜。


私のアバター。スパッツで確定余裕でした。
ばたくさいキャラおおいですが、そこそこかわいいのも作れるんですよね。セーラー服とかもふえないかなー。

                                                                                                                    • -

 
ギアーズ・オブ・ウォー2の日本版を絶対発売して欲しい!!
もう北米版が出回っているだけに、日本語版の噂が曖昧になっているのが不安で仕方ないです。
どうしてもやりたいゲームですが、あの声と字幕あってこそ!ギアーズの日本語版を心から待ち望んでいます。というわけでたのみこむ