たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日は所用のためお休みです。たまごまごです。
所用という名の冬コミ原稿です。うわーい典型的オタク。
追記・と思ったらつい普通に更新してしまった自分。
 
今週の「みつどもえ」は矢部っちが大人げなさ過ぎて面白かったので、明日あたり感想書こうと思います。
あと、俺の嫁…じゃなくて宮原さんはあいかわらずいい位置で突っ込みをしてかわいいですね!
これからも宮内さんを全力で愛していこうと思います。彼女がいれば一週間はハッピー!

               __  /∨| 
   +      /:: ̄::::::::::::: ̄::ヽ::l∧     +
         /:::::::\::::::::::::::::::::::::::、:::ヽ、 
     +  /:::::::\::::::::::☆:::::::へ:::::::∨::::l  +
       /::::::::::/ ☆::::::::::/   l::::::::∨::l 
.キタ━━━|l::::::〃:,イ Z::/     |::::::::::|::::l━━━━!!!! 
       l::::::::V'l::::l     / |::::::::::|::::| 
 + .    ト、::::| {::::}    く   |::::::::::|'´ヽ  +
        `、:Y `´     ヽ  |:::::::::| ) /  +
   +    ヽ\  \/    |:::::::ノ_ノ 
          ヽ::`─‐---──‐'|::::/ 
           ヽ|          V 
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_ 
     >                  < 
 \/   i   \/   i  ヽ|  |ヽ  ム ヒ | | 
 ∠,_ _| ̄ ∠,_ _| ̄  | ̄| ̄ 月 ヒ | | 
    ( (_ノヽ    ( (_ノヽ / | ノ \ ノ L_い o o  
                                                                                                                    • -

 
怒濤の3連発だった夕凪祭りに終止符がうたれました。
一回目
二回目
三回目
スーパー魔法で南国二人きりというセカイ系突入だったのですが、本日はれて種明かしをされました
 
しかしこの種あかし、聞くほどに逆にトゥルー家族のあり方を考えさせられます。
自分は立夏の太ももと星花のふともものことしか考えてないだめ兄なのですが、19人+2人は家族なのだから、みんなに愛をそそがないとだめですよね。
YU-SHOWさんがとてもいいことを言っているので、ぜひ。

性格上、小雨なんかはその典型で、それをトゥルー俺もわかっているので、なるべくフォローしようと心がけることはできるのですが、そういう分かりやすさがない子……そう、まさに夕凪さんのことですが、そういう子には、なかなか寂しさのサインを感じることができないわけですよ。ゆえに、色々と思いが溜まってしまう……と。

これって家族や学校で一番大切なことじゃないかしら。
トゥルー家族はとても豊かな心を育てるものだなあと驚いた一件なのです。
 

                                                                                                                    • -

 

ダークナイト (Blu-ray Disc)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-12-10)
売り上げランキング: 9
 
ダークナイト 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-12-10)
売り上げランキング: 8
 
ダークナイト」がもうすぐ発売だわっしょーい。
これで家でも、あのジョーカー様が永遠のものに!
つうか、DVD版パッケージがあまりにもバットマンだかわからない件。いや、これでいいんですが、放映当時も「え?アレってバットマンなの?」って人がものすごく多かったので、なんかうまく宣伝してほしいところです。
ああ、ジョーカーが家で見られるだけでぞくぞくする…。漏らしそう。
 

                                                                                                                    • -

 

勤労へのアンチテーゼ。便利な物は機械でやれ。と話題の宣伝。
いやあ、いいセンスしてるわあ。特に最後の絵本風のオチはひどいですね。なら最初から!!!
そんな自分はPC無しでは死にます。機械に頼って生きていこう!!