たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

今日の律ちゃん隊員とか。

もちろん買います。
律の脇のために。
1パート抜きバージョン収録とのことなので、そのへんも「音楽やってみない?」って誘っているみたいでいいですね。できれば「ひどいこえの唯バージョン」は収録してほしいです。
音楽とか6話とか律とか律とか律の感想は後日。いやー、律だったぜ。
 
第六話感想による「律は澪の旦那」説(爆発するわよ!5月8日)
いやあまったくもって。「澪は律の嫁」じゃなくて、「律は澪の旦那」なんですよねえ。
その下の泣いている律もたまらない。絶対釣られ泣きするよ澪は!
もう結婚しちゃえばいいじゃない!うひー!って思わされる素敵感想。6話ネタバレありです。
律かわいい!澪もかわいい!セットですごくかわいい!
 
めがね律ちゃん、ファーストキスはイチゴ味(エロ原画家でいきまっしょい)
律のそのぷにぷにの唇に、触れてみ隊!
けれど、だめだだめなのだ。なぜなら律の唇は澪のためにあるからだ!
律かわいい!
 
たぶんこの状態での澪はガチでどきどきしているであろう、そんなことをつゆ知らずのしかかかる無邪気な律ちゃん隊員(九里軒)
澪はものすごく意識してそうなんですけどね。
個人的には律は「それをも分かって茶化している」だとうれしいけど、まだスイッチ入っていないあるいは気づいていないだけに100ペリカ
にしても海外の「けいおん!」人気はすごいですなー。やはりクレヨンしんちゃん的な動きが人気の的なのでしょうか。
律かわいい!
 
律の夏服はどうしても太ももに目がいく(なはととあそぼう)
なんででしょうね?上着を外に出していてチョッキ着ていないといると、色のコントラストがあるのがふとももの部分になるからでしょうか。
あと律のふとももはたぶん汗かきっぽいので気になるのココロ。
そしてそれを考えるとエロい気分になると同時に、「女子高生」香田の腐った靴下やらなんやらを思い出したり。立ち位置的には似てますがー。
それはともかくこれはいいポーズ。
律かわいい!
 
EDのりっちゃん隊員、黒いラインで重要な部分だけ見えない!(〜CofF〜CreationOfFantasy website5月7日)
そしてクリックするとチクビが開放されるという素敵仕様。ありがとうありがとう!
どうしてもけいおんの主人公4人にはあまりエロスなものをそこまで求めていないというか、もうちょいフェティッシュなエロさのほうが楽しいと感じている派なんですが、やはりおっぱいはいいものです。そして黒ライン版は下乳がなんとも健康的にエロティック。
律ちゃん隊員とイチャコラしたいなあ。でもイチャコラするのは澪ですから。
律かわいい!
 
犬神けいおん部(lobotomylab.5月8日)
こういうのを待っていたその1。
グレイテスト・ヒッツ

犬神サーカス団けいおん版。クリック後の犬神澪が似合いすぎです。
澪にはあの絶叫は出来なさそうだけれども、みんなでならできるよ!(できないよ!
こうなってくると陰陽座も見たくなってきますね。
 
「たま」おん!(エチコ DIARY5月8日)
こういうのを待っていたその2。しかもツボど真ん中。
たま ナゴムコレクション
ついたー!(木星に)
「さよなら人類」はアルバム版よりシングルCD版のほうが好きです。生まれて初めて買ったCDはさよなら人類でした。たまCDはほとんど持ってるくらいラブなので、このコラボには興奮。素敵すぎる!
なにげに服装がきちんと4人時代のたまを反映している芸の細かさに脱帽。Gさんこと滝本さんスタイルとベースええのうー。
そして、石川さんスタイルのランニング律は似合いすぎ。ついたー!
 
紬に迫ってたくあんがへの字のむぎ(ぽんぽんお)
まんざらでもなさそうな気がします!むぎは。
恋人つなぎな指がいいですね。エチィ!
最近は自分の中で唯総攻め図を考えたりもしたのですが、やっぱり唯は基本あっぱらぱーなのでなさそうです。今が楽しそうですし。しかし6話のヤキソバ屋の衣装は衝撃でした。
 
にょんたか(ぱんだ万歳!)
そうか!あれは「にょんたか」か!
ならばしかたないな!
にしてもさわちゃん先生が怖いです。
 

4人セットで描く絵師さん多いですが、これって大変ですよね。すごいなあ。
これも、ちゃんと4人の個性がにじみ出る絵で素敵。
唯がプリキュアののぞみやセラムンのうさぎのポジションになりそうで、ならないのがまたいいですよね。4人それぞれが軸だよー、っていう。
 

りっちゃん隊員はジャージの似合う子!
律かわいい!律かわいい!
 

                                                                                                                                            • -

 
けいおん!ビッチーズ(道満晴明の寓居)
いぐね!いぐね!
道満晴明先生による軽音絵。こんなのを見たかった・・・っ!
「見たことないけど」のおおざっぱさがまたなんとも。だいたいあってる。
 

                                                                                                                                            • -

 
麻里圭子「ヘドラをやっつけろ」

ちょっと友人と話していたら盛り上がったので。
「おバ歌謡」に入っていて有名なこの曲。ブラックラグーンのレヴィが歌っていたのもコレ。一部で有名。
ヘドラ押しすぎゴジラおまけみたいな脳天気な歌と、高度経済成長期の日本の映像が合わさると非常にアシッドでサイケです。
これはまたいいセンスだなあ。

伊集院光選曲 おバ歌謡
オムニバス ハニーナイツ 草刈正雄 九重佑三子 神谷勝也 白木みのる ローレン中野 尾藤イサオ 由美かおる GAL タンポポ
EMIミュージック・ジャパン (2004-06-16)
売り上げランキング: 5006
色々アレです。