たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

第16回 5月23日 土曜日 たまご酔拳 月一ラジオ 2009年5月分

5月23日 土曜日 22:00〜00:00
原則として放送時間延長はありません。
(機材やネットの影響で放送が遅れた場合などのみ、2時間になるように延長)
オタネタからオタネタまでニッチなところを幅狭く話していきたいと思います。
 
今回は
エロマンガのはなし
・えろまんがのはなし
・エロ漫画のはなし
を中心に色々話していきますので、今回もよろしくお願いします。
 
今回はいろいろとやるというか、ラジオだけでの募集を行うので、
淫漫王がおもしろかったと感じてくださった方、興味がある方は、聞いていただけるといいことあります。
 
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1242916768/
 
放送用URL
http://203.131.199.131:8070/dange4126.m3u
 
あわせてコーナー募集。
この↑の掲示板に思いついたらどんどん書いたってー。
どこかに乗る可能性があるので、できればハンドルネームをかいていただけると喜びます
(自分が。)

■エロ漫画さんすう
あなたの大好きな作品とか漫画家先生を×や+などでうまいこと表現してみよう!
※前回すごいなーとおもった例
 ・ショタ×フタナリ×ブルマ=上連雀
 ・砂糖菓子×猟奇×おしっこ=タカハシマコ
 
■エロ漫画川柳
例のごとくエロ漫画川柳。5・7・5でGO!
※前回の例
 ・古本屋 昔の女が ならんでる
 
たまごまごごはん
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/
 
酔拳の王 だんげの方
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/