たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ニュースですよ、プロデューサーさん!

今日のライブで言ってましたが筋少の旧譜リマスター再発&旧譜ライブ決定だそうです。

まじで!!!!!????!!?!?!?!?!?!?
うおお、やった!やったよ!
リマスターですか、再版じゃなくリマスターですか!なら買うしかないじゃないか。
旧譜ライブ行きたいなあ・・・。情報を待つ!

いてもたってもいられない人は、これで復習だ!
え?全部持ってる?ですよねー。
 

                                                                                                                                            • -

 
朝日放送 | フレッシュプリキュア!
えー、ものすごい勢いで「4人目のネタバレ」が公式で行われている件について。
すげえ・・・いや、まだわからない、わからないよ?(もうわかるけど。
ニヤニヤしてまちますとも!
しかし、ここまでおおっぴらなのは「子供向け」コンテンツとしては不安を抱かせないことと希望を持たせる意味で正解なのかもですね。
にしてもさすがにちょっと雌豚ドリンク吹きました。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか
すべては律凸の上〜♪(組長BOX)
「すべてはぼくらのてのなかー」の節で一つ。最近のりっちゃん隊員の許容の器のでかさは異常。
りっちゃんかっこかわいいよりっちゃん!(たまくろーむ)
そう、りっちゃん部長はかっこかわいいのです!かっこいいりっちゃん隊員のシーン増えましたよね。
田井中律の激打!(Hot Spice Weblog)
叩く、りっちゃん隊員が叩く!もうね、汗が最高ですよ。汗をかく少女は美しい。その汗なめたいです。
今思うと、ドラマーは腕の裾がじゃまなので、この衣装はさわちゃんきちんと考えて作ったのかもですね。
りっちゃん隊員withめがね(路地裏萬亭)
意外とコスプレをうまく避けるりっちゃん隊員。実は・・・澪以上に照れるんだろ!そうだろ!
りっちゃん隊員にオンナノコの日が来ました。(爆発するわよ!5月29日)
このやりとり、いつもと逆パターンでありそう。女の子の日。いい表現です。どんとこいです。
たまには私を女として見ろよ・・・サンタ律(2CCP)
大丈夫・・・いつも見てるよ!いや、ごめん、つい見ちゃうんだ・・・っ!
澪のおっぱいが大きいのは、たぶんりっちゃん隊員が揉んでいるからだと思うそんな海辺(ごはんつぶ)
もうひとこえー。

バレンタインデーのおやつは、チョコですわー☆(ねむねむ日和)
むぎったら、もう、うふふ、どんとこいです。
あ、澪ちゃーん、クリームついてるよー?(K-Drive)
唯はなんてことなくやっているのだろうけれども、澪にはスイッチがは言ってしまうのだった・・・!というむぎの妄想かもしれない。
そうだ、ねこみみにしよう!(路傍。)
と考えてるさわちゃん。さわちゃんがどんどんひどいキャラになっていきます。うれしい。
たいやきくわえたあずにゃんー、おっかけてー(アリスの午後三時)
あずにゃんがたいやき好き設定はたまらんものがあります。
部屋着風、ねこみみあずにゃん、with♪型まくら(コメツブ絵ロク)
ねこみみあずにゃん絵は見る度に頬がゆるむのですが、このラフな衣装にはやられました・・・くそう、かわいいぞあずにゃん
意外とまんざらでもない、というかしっぽ!あずにゃん(きみとし雑記帖)
あずにゃんネコミミの似合いっぷりはすさまじい、さわちゃんグッジョブ、なんですが、しっぽはいいね、しっぽは!パンヤ!
あずにゃんをだっこしてかわいいかわいい!な唯(ツインクル)
これ絶対入ってるよね(?
軽音部は今日も明るく楽しく。(ペンペンつれつれ草日記)
軽音部のキャラ達の特性があまりにも見事にでている集合絵。むぎの位置がいいですなあ。
軽音撃部にようこそ(『真・南海大決戦』)
楽器と言えば響鬼ですよね!(?


むぎ、カラオケで絶唱!(らき☆さな)
たぶん歌は中島みゆきの「地上の星」。
これ見てると、それぞれがどんな歌好きか想像したくなりますね。ってか妄想します。
律・・・レッチリかホルモン。異論は認める。
唯・・・「むすんでひらいて」。
澪・・・ジュディマリとか好きだと思います。最近の曲はあんまり聴かなさそう。
紬・・・シューベルトとか。・・・と見せかけてEL&P。あるいはキングクリムゾン。
 
おまたせ!「けいおん!」“いなかの米”Tシャツ - おしゃぶり昆布 浜風
「いなかの米」本当にきたああああ!?
うわああ、こそっと書いたのに本当に商品になってる。すごいわああ。
なにげに「おやつ」ロンTも欲しい・・・今年の夏はみんなで「いなかの米」だ!
しかし改めてみても、平沢家のセンスは理解ができません。なぜ「いなかの米」。
 

もう・・・この絵師さんにメロメロ。なんでクラフトワークやねん。大好き。

幼き日の律&澪。これからも一緒に歩んでいくよ!

軽音部+α。って、和はともかく、左!左!

MMD】  律・澪・唯・紬で BeMYSELF 【けいおん!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7187258
律ちゃんのMMDが完成して4人揃った版のができてたよ! cotoka


りっちゃんMMDきたー!!!ってか・・・こぶ?w
にしてもりっちゃん隊員に焦点あてまくりで、おれによし。ニヤニヤ動画です。