たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

\やべえ/
これワンクリックしてしまった・・・。

だって、これ、あれだよ、ずるいよ!
律の太ももがさ!
そしてワンクリックして、全然後悔してないどころか楽しみな自分に軽く驚きました。いやはや…キャラグッズって結構なんでもありなものなのですねえ。
あー、できればこっちの商品化もお願いしたいんですがー。…むりですねはい。
 

                                                                                                                                            • -

 
WEB拍手より

コミケ受かりましたか?
新刊楽しみにしています。

あ。例のごとく落ちたよ!
でも本は委託で出しますのでよろしくお願いします!
委託先は後日発表しますね。
あー、なんだろうなー、淫漫王シリーズは多くの人に読んでいただけている意味で報われていますが、スペース的には報われない子ですなあ…。
みつどもえ」本の方はスペースが決定しているので、そちらはばっちりです!こちらもお楽しみに。
というか自分の脳みそがみつどもえエロマンガと律の間を行ったり来たりしてわけわからない日々が続いてます。助けて律!
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。

明るく!楽しく!りっちゃん隊員は今日も行く!(+ FUR ROCK!! +)
そして、ブラがちらりやべえ。律は腋かわいい。律の魅力満載すぎる元気イラスト。

きゃべつがうまかろう、律。(0324.com)
眠りこけるマイペース律。それがちょっと不満な澪。でもまんざらでもない。はず。

ドリームクラブ風りっさん(mofurafu)
前回に続いて、今度はドリクラ風りっさん。ぼ、ぼくはピュアだから、いけます!

りっちゃんだって、女の子だから泣くこともあるよ。(ねむねむ日和)
澪が律を慰める。そんなのもあるのか!律が弱気になるシーンは見たいけど本編ではでてこなさそうなので、妄想補完。

ドラムスティックで肩を叩く、例の律の後ろに…(輝け俺のソーボー筋2(仮))
なんかいるんですが!てか黒板の澪のほうが怖いんですが。

保護者ポジションなむぎと澪は、唯と律の元気っぷりにキュンキュン!(爆発するわよ!)
たぶん澪は律をみてキュンキュン、むぎは律と唯の仲の良さを見てキュンキュンなんだと思うんだ。

律、荒ぶる子猫のポーズ(相手は萌え死ぬ)(【コ”】ブログ)
萌 え 死 ん だ。にしても下の段のマンガがすさまじすぎて面白いんですが。むぎ!
ホウカゴティータイム2表紙(藤枝雅 情報室)
いち早くけいおん!一般本をだしておられた藤枝先生の2冊目は、PV版。この衣装みんなかわいいんですが、やっぱりむぎがめちゃくちゃかわいいんですよねえ。

澪ちゃんとマヨナカテレビ(rontorl-ロントール-)
うん、まー、ここ映りますよね。間違いなく。

スパッツむぎ!(くもりのち晴れ)
キュートすぎだよスパッツむぎ!ありがとうありがとう!「ほっと安心できる空間」はむぎにぴったりな言葉ですね。

セクシーポリス、唯(森藍丸)
このドジっ子に逮捕なんてでき…逮捕してください。唯がセクシー衣装って珍しいですね。

寝っ転がってアイスー澪(ネコマミレの描きなぐり)
澪で「背が高くてダイナマイトバディな女の子好き」になる人はいると思うんだ。そんなステキイラスト。太ももの筋肉がいい!

アイスを食いつつ、暑いからぱんつはいてないあずにゃん(Black and White)
暑いからね。仕方ないね。うん。日焼け跡といえばあずにゃんです。


あ!はい!なんでもいってください!よろこんで!


いいぞもっとやれ!リンレン衣装の平沢姉妹がかわいすぎです。


ドラマーだから。決めるところはかっこよく決める。
 

揃ったー!ぐあー、やっぱりあずにゃんかわいいな。
ちなみにこのシリーズのMMDモデリングだと、唯が一番かわいらしくできている気がします。最初に作られて改良されているからってのもあるのかもですが。

ところで…律ちゃんなのか律っちゃんなのかどっちが主流なんだろう

「りっちゃん」だと思います。まじで。