たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

みつどもえ」がおやすみでしたが、来週重大発表だそうですね。
たまごまごです。
「アニメ化か!?」と思いつつ、いや待てまだ早い、とおさえる気持ちが沸き上がるチャンピオン読者な自分。
だってチャンピオンだし。まだ分からない。
とりあえず全裸待機中です。
 
友人「ついにパンチラが!とかじゃない?」
ありうる!
 
にしても今週の「チーム杉崎特集」で、改めて松岡はチーム杉崎の一員と言うのが再強調されていて泣いた。
なんというか、最近松岡が優しくされるとちょっと泣けてくるパブロフの犬効果が染みついちゃいまして。
松岡は幸せになって欲しい。
 
そして宮下の下の名前を覚えていない杉崎。
それでこそ宮下。宮下マジオレの嫁。
あと杉崎はみつばの話をしすぎだと思いましたデヘヘウフフ。

やばい、雌豚分が足りない

二コマ!二コマから補給するんだ!

 

                                                                                                                                            • -

 
にしても、「弱虫ペダル」と「ギャンブルフィッシュ」と「バチバチ」が面白すぎて死にそうです。
チャンピオンがないと一週間が締まらないレベルで、今猛烈に熱いです。
とりあえず人死にとか国の存亡とかより脱衣を気にかけるカイザーと周囲の人間の価値観がおかしくて仕方ないです。なんなんだ。
 

                                                                                                                                            • -

 
【ヒロイン】 ミスXbox360 2009が決定!(2ch)
玲香さん大好きな自分ではありますが(ジャージ的な意味で)、マジレスするとゾーイで。
ゾンビ(感染者)を銃でなぎ倒していく、引きこもりのホラー映画マニアの少女ですよ!
スモーカーに舌でぐるぐる巻きにされているのとかみると興奮してやまないんですがどうですか。
なんで2にゾーイいないんですか(A.場所が違うから)。

とりあえず2の発送通知が来たので、届くのが楽しみです。
「誰かと協力する」というのを前面に押し出しまくっているこのゲーム、助けられたときの相手には本気で後光が差しているように見えます。協力しないとクリア出来ない作りなのがたまらないんです。
 

                                                                                                                                            • -

 
★カバなんて足も遅いただのピザ野郎だろwwwあ・・・あれ?ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!! : ねたミシュラン
カバって強いのよね…。
関連・カバについてしらべてみた。
 

                                                                                                                                            • -

 
日常風景の二次画像くださいpart3(2ch)
pixivとか、今のアニメとか見ていると、「いかにリアルな日常風景を描けるか」「そこにいかに自然に少女をおけるか」が求められているなあとつくづく思います。
友人とも話していたんですが、「日常描写をする」ということは、同時に色々な物がリアルタイムで動いている、その瞬間を切り取らないといけないから難しいんですよね。
アニメで日常描写を丁寧にやる作品はほんとすごいと思います。「青い花」とかの日常っぷりはゾクゾクしたなあ・・・。