たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

平沢唯さん誕生日おめでとうおめでとう!(11月27日)
たまごまごです。
おめでとう!
高知競馬場で『けいおん!』の主人公平沢唯ちゃんの誕生日を祝して記念のレースをやるよ(2ch)
この手のって「絶対できない」というレベルじゃないんですよねえ。地方競馬ならなんとかできるレベル。いずれ何かやってみたいものです。
 
誕生日イラストいろいろ。
寒い日に生まれたキミは、手に息をかけながらあたためて(Jekyll-and-Hyde)
唯の魅力はやっぱり「いつも自然体」なところだと思います。努力すらも楽しむ自然体。
唯は今日も元気に、指からメラゾーマ!(rontorl)
前向きに力強く、レッツゴー! 28日の和ちゃんのテレっぷりも必見
和ちゃんのめがねでハッピーバースデイ!(ゆ〜のす通信.com)
こっそりかけたのか、和ちゃんがかけてくれたのか、どちらでもうれしいめでたい。
裸足唯と謎枕でばぁすでい!(くもりのち晴れ)
唯のVの字眉毛いいですよね。何気に「ふざけかた」をよく知っている子だと思います。
唯のもこもこ髪の毛がほっこり笑顔によく似合う(アラ・テラ)
唯の髪はナチュラルヘアーなのか手入れしてないのかよくわからないですが、とにかく毛が太くて堅そうですよね。そこがいい。
唯の誕生日を、毎年見てきた和だから、何でも知ってるよ(爆発するわよ!)
考えて見たら幼い頃からずーっと唯のこと知ってる存在なんですよねえ和ちゃん。どんな目で彼女を見ているのか考えるだけでキュンとくる。
 
「けいおん!3巻」着せ替えブックカバーフェア!!
律の表紙に、澪のかけかえカバーとな!
それはあれですね、カップリング的な。組み合わせ的な。ロ澪とジュ律エット的な。
とはいえ憂・梓ときていたんで、密かに純ちゃんを期待していたのは内緒です。

 

                                                                                                                                            • -

 
らきすた一家、幸手に住民登録 住民票発売
かなたの分がちゃんとあるあたりに、なんだか泣けた。
 

                                                                                                                                            • -

 
ハートキャッチプリキュア! 新シリーズ来春スタート! 東映アニメーション
公式TOP来ましたね。
噂では「おジャ魔女プリキュア」とか、「二人に原点回帰」などというのもちらほら聞きますが、現状では確認不能。
ハートマークがフレッシュと同じカラー(ピンク・黄色・青・赤)なのが気になりますが、キャラ一新っぽいし、うーん、期待です。