たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

XNEWS::MikuMikuDance for XNA ライブラリが公開

MMDなんでもありですね!
たまごまごです。
ふえー、360で動かせるのか。これ発展させて、何か上手く考えたら可能性広がりそう。
 

                                                                                                                                          • -

 
『スーパーストリートファイターIV』のアレンジコスチュームにいぶきの制服コスを確認、胸が熱くなるな… 他 : はちま起稿
いぶきかわいいな!
で、まことですが。
かわいくないな!
個人的に、まことは「なんとなく微妙にかわいくないのがかわいい」と思っているので、これで満足です。
スト4はキャミィエル・フォルテばっかりつかってましたが、スパ4誰使おうかなー、まこととフォルテかなー。

まだ、かりん様が出るって、諦めてない。最後まで諦めない……わかってるんですけどね・・・うん。
 

                                                                                                                                          • -

 

たまごまごさん、はじめまして。
毎日、暖かくて、興味深いレビューを楽しませていただいております。
さて、先日のweb拍手に触発されたのですが、私も、律っちゃんのシャーペン、というわけではないのですが、たまごまごさんの暖かなレビューを浪人生活の心の支えとして、なんとか東京大学に合格することができました。本当にありがとうございます。
もともと僕はエロマンガが好きで、本当は読んじゃいけないころから、熱心に読んでいたのですが、たまごまごさんのレビューに出会って、その世界をより広げることができました。雨がっぱ先生や、掘骨先生を教えてくださり、本当に感謝しています。
これからも、優しさに溢れたレビューを楽しみにしております。
失礼致しました。 by tai

おおおおお!
おめでとうございます! しかも東大とか!すごいなあ・・・。
うちはあんまりあったかくはないですが、こうやって合格報告をしていただけることでこっちがあったかい気分ですよ!
自分も、好きな漫画の話を聞いてくださる人がいること、分け合える人がいることはすごく幸せです。
今後とも、よろしくお願いします。そしてもう一度、おめでとうございます!
 

こんにちは!
主にみつどもえけいおんなどの記事を(勿論その他にも)いつも楽しく拝見させてもらってます。
何を隠そう私も律×澪好きの一人で、ちゃっかりLAMYのシャープペンシルも購入しています。
そんな私も第一志望の大学に合格しました!
シャープペンシルの使用は難しいとわかっていても、「持っているだけで律っちゃんが応援してくれているような気がする」筆記用具をむざむざと家に置いておくわけにはいかず、お守りとして持って行きました。(ご利益バッチリ)

S端子さんと少々似た境遇だったのでついWEB拍手してしまいましたww
これからも更新楽しみにしてます!
がんばってください by peke

こちらも合格報告!
うわー、なんか自分のことのようにうれしいですね。おめでとうございます!
律シャープ自体には何の効力も無いです。普通のシャープです。
でも、同じファンの仲間が持っているというちょっとした勇気だったり、カバンの中に潜ませておけるうれしさだったりがあって、お守りとしての力、ありますよね。
報告ありがとうございます。受かってからも大変だと思いますが、頑張ってください!

LAMY サファリペンシル イエロー L118
LAMY
売り上げランキング: 8