たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ルチャ等の「魅せるプロレス」の話がありましたので、
ご存知かもしれませんが
「ヨシヒコ」動画をご紹介しておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8734781
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8734896

30分間、ダッチワイフと戦うという試合を、
全く飽きさせること無く見せてくれます。

解説、観客、セコンド、対戦者、全てがプロ。
必見です。 by kazama



ああんもう最高!
たまごまごです。
面白いなー、本人もプロですが観客もプロですね。素晴らしい。解説がまたうまい!
ダッチワイフとのプロレスと一笑に付すなかれ、ですね。
特に二つ目の10分50秒くらいがすさまじい。飯伏もヨシヒコもすげえ!! とても「ばかだ!」の一言で返せない!
最初笑ってましたが、最後まで見たら割と感動します。これは技だ! 
だって、ヨシヒコが、強いんだもの!(見てもらえばわかります)
いやはや、なんだかんだで魅入ってしまうからたまりません。
ついでにいうと、ニコニココメントの中にもプロがいますね。プロレスの楽しみ方を知っているプロのニコニコ視聴者のコメントを見ているとこっちまで興奮してくるぜ。
情報ありがとうございますー。
これは見に行きたいけど、プロレス観戦未経験の自分にはハードルが高そうです。
 
んで、ルチャ。

回転もすごいけど、飛ぶってのがすごいなあ。
関節技とかもすごいんでしたっけ>ルチャ
こんなん生で見たら鼻血出そうです。メキシコでヒーローにもなるわけだ。
 
ただどうしても「トペデレベルサ」とか聞くと、筋肉少女帯の「おまけの一日」をつい思い出してしまいます。
 

                                                                                                                                          • -

 
うちのマンションの隣のベランダで女子高生がセッ○スしてる 無題のドキュメント
題名にだまされて、見てみてください。もうめちゃくちゃ面白い。
画像の選び方も見事ですが、とにかく文章の吸引力が半端じゃないです。
いいなあ、こんな文章書きたいものです。
ちなみにこれを書いたのは18歳だからびっくり。
そして。
無限しいたけ うちの近所の駐車場の車内で女子○生がセ○クスしてる
2年前、16歳のときにすでに完成しているからさらにびっくり。
流石に今回の方が文章に成長が見られますが、「ソムリエ」の称号を与えたいです。
 
スレにあった1さんの「1勃起(独自の興奮指数)」という単位に惚れました。かっこよすぎる。
その後アホな会話をしていたのがこちら。
Togetter - まとめ「「1勃起(独自の興奮指数)」という単位を上手く使いこなしたいんだけどどうすればいい?」
こっちはどうでもいい会話しかしてません。と思ったけど「1勃起」という言葉に刺激されて、後半「エロにまつわる言葉や表現の在り方が何処に向かうのか」とかの話になってます。
twitterはこういう全体チャットみたいな迷走感と、その中で「エウレーカー!」となる感覚が刺激的で楽しいなー。
 

                                                                                                                                          • -

 

今月のコミックハイを読んでいての感想。
こどものじかん」がとうとう真髄になる部分に踏み込んでいきましたね、りんの心の奥底の。
青木先生の行動は熱血でカッコいいんだけど、「あってるの?」という疑問が常についてまわるのが面白いです。それに対する白井先生の立ち位置がまた素晴らしい。
で、「妄想少女オタク系」はモモツンの心理変化と塚本先輩のかっこよさが引き立ちすぎていて泣きそうになりました。

塚本先輩「まだ何も見つからない者も、好きな事 一生懸命になれる事を見つけて欲しい。そしてたとえ理解出来なくても、頑張ってる人を笑ったり、貶めたりしないで欲しい。解ったか島谷」
島谷「してねーし!」
妄想少女オタク系第49話より)

塚本先輩の本性を知っていると、この言葉が死ぬ程重い。うーん、ずっしりです。
そして「柊小学校恋愛くらぶ」はどこにいくのか見当がつきません。・・・「こじか」といい「柊」といい「みんミュー」といい、この雑誌、今日本で一番女の子のひとりエッチ率高いんじゃなかろうか。
「未満れんあい」社長が本当にいい人過ぎて泣けます。そして黒瀬の「かっこよくきめたのにその後がダメ」なダメっぷりがリアル過ぎて泣けます。あーもー、どうしてこうなるかなー。こうなっちゃうよなー(自分を見返りながら)。
黒瀬さんとトモちんは幸せになってもらいたい反面、「いいのか?それでいいのか?」という未成熟すぎるおっかなさもあって、不安が常について回って胃が痛いです。面白くて、良い話で、幸せそうであるが故に「いいのか?」という疑問符もリアルなんです。凄まじい漫画だなあもう。
ときめく三十路のための少女漫画。「未満れんあい」
トラウマ昇華マンガとしての「未満れんあい」第三巻 - たまごまごごはん

 

                                                                                                                                          • -

 
3D技術駆使した“飛び出す絵本”、韓国の科学者が開発 - ITmedia News
いやいやいやいや奥さん奥さん。

電脳コイルの世界は近いよ!

電脳コイル (1) 通常版 [DVD]
バンダイビジュアル (2007-09-25)
売り上げランキング: 17359
 

                                                                                                                                          • -

 
ハトプリ。
ファッション部へようこそ!つぼみと、えりかと、お姉さんと、・・・会長!(U)
会長が可愛すぎて生きていくのが楽しい。