たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

内村かなめ先生の「限定彼女」二巻の帯書かせていただきました。

内村かなめ先生の「限定彼女」2巻でました。
実は…ひそかに帯書かせてもらってます。
限定彼女2巻 「マニアックな視点で漫画を愛情深く語る有名ブロガーも推薦!」 - アキバBlog
 
そ、その煽り文句恥ずかしい、穴掘って埋まってます!
いやもう、え、まじなの。恥ずかしいいい……。
 
妄想型肉食系少女と吸血型草食系少年の、エローい恋の物語「限定彼女」
で、「限定彼女」がですねー、肉食系女子の微エロ寸止めの宝庫。でもえっちしない。潔い。
極めて健全な感じの「えっち」なので、若い子でも安心してよめるよ!
健康優良ちょいエロ4コマ漫画です。
内村かなめ先生の漫画はオーバードライブを効かせつつ節制があるので、多少おばか漫画展開でも安心してニヤニヤできるのがいいところだと思っています。
まー。バカップルなんですけどね! イチャラブはいいもんですな!(ごろごろ
 

                                                                                                                                          • -

 
アマゾンが「4月22日発売」ってなってましたが、今日発売だったようですね。
しかし長年あこがれだった方の帯やコメント書くのって・・・は、はずかしいすね。でもうれしい。
施川ユウキ先生の時も、海野螢先生の時も、ハラハラドキドキしながらかいたものです。

ツモっ子はもう帯ついてないかも。
風の十二方位は本文に書いているのでもれなく見られます。
 
いずれにしても、書かせていただいたのはどの作品も大好きで素晴らしいから、というのはもう強く言いたいので、帯とかはともかく是非読んでいただけると嬉しいです!