たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

これだけははっておかないとね!

 
どーんすとっぷざみゅーじっ。
GO!GO!がテクニカルでキテレツな曲だとしたら、こちらは非常に演奏しやすそうな、初心者向けの曲になりそう。
今から発売楽しみです。
それにしても7話もよかったなー。
一番よかったのは、ノリノリなムギと、歌の時一緒に口ずさんでいる梓ですね。梓、いい、すごくいいよ!
で、よかったけど先輩を通じて「大人になる」ことの空気がじわじわ迫り来ることが描かれており、それは「楽しい!」でもあり「さみしい」でもあるのが苦しいところ。あの先輩のシーンと「来なかったこと」をどう捉えるかで大きく評価の変わる回だと思います。
そして、なぜ梓はあんなに必死に写真を先輩に送ったのか!
ああ。ぼくはムギみたいに笑えるんだろうか?
 
あと挿入歌のCDの澪の扱いが毎回ひどいのは(ふわふわ時間の時も)定例なんでしょうか。
いいね!(カワイイ子をいじめたくなる男の子気分)