たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


ムギの誕生日祝にすごいのきた!
たまごまごです。
ペーパークラフトだと・・・!
何がスゴイってみえないはずのぱんつがみえてるとこですね!
これ作って遊ぼう。
 
今日もやられやく 7月2日は「琴吹 紬ちゃん」の誕生日です(画像追加)
何がスゴイって、本家のサイトのムギ誕生日祝いっぷりが最高にすごい。
こんなにキャラのこと祝ったのはじめてじゃないかしら?

 

                                                                                                                                          • -

 
台湾の“萌え軍事本”(最高研究機関公認)がストパンっぽい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ストパンというか「MC☆あくしず」のリスペクトのような気がします。
擬人化ですしね。

MC☆あくしず」はなんだかんだできちんと資料的価値もあるので、自分みたいなゆるミリタリオタにはぴったり。入りやすいです。
そしてやってることぶっとびすぎです。今でも空母の擬人化が妊婦さんだったのは衝撃的すぎて忘れられません。
日本はすごい国じゃの。
 

                                                                                                                                          • -

 
PSP『GA 芸術科アートデザインクラス』の体験版が配信スタート - 電撃オンライン
おおお、マイ天使、ノダミキに会える!

しかしこれ、どういうゲームなんだか想像ができないんですが。恋愛シミュレーションとかって可能性はちと考えづらいですし。
とりあえず体験版ダウンロードしてやってみようと思います。
ノダちゃん……。
関連・GA芸術科アートぷりけつクラス - ゆ〜のす通信.com
まじノダちゃん天使。小悪魔。一日中一緒に部屋でごろごろしてたい。うざいことされたい。
 

                                                                                                                                          • -

 
「バナナ自販機」設置から1週間−販売本数1,000本突破 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース
バナナ自販機!?
やっべ、バナナちょっちいいじゃん。
「自販機!?」と驚くところですが、日本はそんなに柔な国ではなかった。
【画像あり】売ろうと思えば自動販売機でも売れるもの ぶる速-VIP
懐かしい物から「なんだこりゃ?!」まで。必見。
 

                                                                                                                                            • -

 
取り合いドラマCD「修羅場!」〜おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!〜
ちょおおおお!
イラストTNSKさんじゃん!
壁の彩度
すいません、CVも魅力的ですが、イラストのTNSKさんが大好きなのでど反応しました。
これは期待するよ!
 

                                                                                                                                            • -

 
みつどもえ」アニメ始まってるんですね。
ど、どうなんだろう……めっちゃ気になる!!