たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「けいおん!!」キャラにハッピーバースデー! 公式サイトでキャラクターのお誕生日祝い(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
「律、誕生日おめでとう!」
たまごまごです。
本当はエキサイトニュースは土日休みなんですが、「21日が誕生日なので!」と無茶言って載せてもらいました。
ありがとうございます、色々!
ぼくは、「けいおん!」に、律に出会えてよかった!
 
ハッピバー律っちゃん! - ShiBoo!
りっちゃんを今日は思いっきり愛したい! いやいつもだけど!

新ジャケ風りっちゃん!

澪なら二万字と言わず、二億字くらい語れるけど、澪だから「バカ」の2文字で語れる。

りっちゃんは背中で語る!

部屋着リッちゃんがもっと見隊。

りっちゃんの誕生日を祝いたい気持ちと、澪と二人きりにさせたい気持ちが入り交じります。
チセノマチスリー 律誕

時には大人っぽく、っていうかオトナっぽいよりっちゃん!
 
今日もやられやく 8月21日は『けいおん!』田井中律ちゃんの誕生日です!
今日もやられやく ありゃー律ちゃん隊員、とうとう田井中家の模型まで作っちゃったかぁ
隊員のパワーがすごすぎです。愛されてるなー。
 

                                                                                                                                          • -

 

それ町がとうとう動き始めたか…!期待大!
にしてもばあさんの声がじいさんすぎてそれだけで楽しみなんですが。
で、エビちゃんの出番はいつかね。
 

                                                                                                                                          • -

 
『キャサリン』アダルト&ホラーな完全新作 - ファミ通.com
キャサリン楽しみ!
キャサリンの可愛さが半端ないものあるんですが、なんといってもヴィンセントのへっぽこっぷりがたまりません。ペルソナチーム+スタジオ4℃とかどんだけツボ押しまくりなんだ……。