たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

逆さまに入れてガチャ!  カセットテープ付き「けいおん!!」フルアルバム第二弾であの懐かしい感覚を(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
 

重要なこととしてカセットテープは初回限定版にしか付きません。
ご注意をー。
 
エキサイトさんでは「けいおん!」を見ていない人・知らない人に、いかに興味を持ってもらうかを考えて書くのが楽しくてならないです。
時々書いていてテンションあがりすぎて、大幅にカットされます。ダヨネー。
 
ちなみのちなみですが、23話の録音のシーン、ガチャっと録音するカットは録音ボタン+再生ボタンの同時押しという懐かしいタイプなんですが、なぜか唯がカセットを取り出すシーンでは逆さまになってないです。あのタイプのレコーダーは基本逆さま入れなので、修正が入るかも。でも入らなくても全く問題ないシーンだとも思います。大事なのはそこじゃないですしね。
 

                                                                                                                                          • -

 
「ROCKei ON!!」在庫復帰しました!
「COMIC ZIN」さん
「とらのあな」さん
とらのあなさんは品切れ寸前になっていますが、「ROCKei ON」「ROCKei ON!!」共に再送手配済みなので、また在庫復帰すると思います。
どうぞよろしくお願いします!!
 

                                                                                                                                          • -

 

一本とられた!と思ったので。
砂原よしみ(地味子)でまりん(砂原良徳)という、分かる人分かれ的なネタのチョイスもいいんですが、二枚目の瀧エリ版フッジッサーンにやられました。
電気ファン必見。
そして、ぼくは砂原良徳さんがやっぱり大好きです。
 

                                                                                                                                          • -

 
『ドリームクラブ』ミュージッククリップでアニメ化決定!:萌えオタニュース速報
2Dアニメ化……え?!なんか出来いいんですけど!
といってもアニメビデオではなくてアニメミュージックPVのようです。
意表を尽きつつ、ガンガンせめてきますねドリクラ。
ピュア紳士の魂をめきめきくすぐってきます。
「ドリームクラブ ZERO」12/30発売決定、イベントに温泉旅行が。しかも温泉地特定。初回特典は「貝がら水着DLC」に決定 げーむにゃーす1.0
特に例の混浴温泉があるという情報があまりにもツボすぎて生きているのが楽しくてなりません!
たまごまごは、女の子の温泉ネタが大好きです)
たいていゲームだと好きなキャラって最後に取っておく事が多いんですが、今回はこのイベントがあるのを知ったからには真っ先に玲香さんとしっぽりするつもりです。
しっぽり……なんていい言葉なんでしょう。

余裕の予約済みです。
そしてまだ99年発売になってます。噂によると今年の12月末という話ですが未確認。