たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

作業のためお休みです。
たまごまごです。
 
でも「鬼灯さん家のアネキ」2巻を読んで、不覚にも泣きました。

ホントいい漫画だよ・・・!
感想はのちほど。
 

                                                                                                                                          • -

 

きましたねー!!!
いやあ、みんないいんですが、りっちゃんの表情が気になりすぎます。
今回は唯・澪も期待を裏切らない出来だったので、またこちらも楽しみです。
 

きーたー! アルター律フィギュア!
一万越え!
買う!
ドラムセットの作りが気になりますナ。
あと律のこのポーズ見ると、たまの「ついたー!」を思い出してなりません。
 

                                                                                                                                          • -

 
血迷えるD3の軌跡。
『ドリームクラブ』ウルトラマンソフビ作ってるところがアイリのソフビ作るよwww:萌えオタニュース速報
見た瞬間笑ってしまいました。なんで、ソフビ、なんだよ!
面白いけど。
しかしこれ、逆に「ソフビ」だからちょっとほしいのはぼくだけでしょうか。
 
【楽天市場】【XBOX360】DREAM C CLUB ZERO(ドリームクラブゼロ):D3P WEB SHOP 楽天市場店

「ZEROの運命は
セッちゃんの肩にかかっとるんじゃい!」

楽天ポイントギフトカード(500ポイント)をプレゼント!

ごめん、意味がわからない。
ど、どこまでいくのドリクラ。愛してる。
 

今最も発売が楽しみで仕方ないソフトの一つです。もう一つはアルカナ3ね!
 

                                                                                                                                          • -

 
モールス信号送る紅薔薇姉妹(クイック×クイック)
もう意味とかなく面白かったので。
マリみてってこういうのが許される空間な気がします。
 

                                                                                                                                          • -

 

ホネコネコ ぬいぐるみ
メディコム・トイ (2010-11-30)
売り上げランキング: 1411
あかん!これはほしい!
なにかというと「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」のストッキングがいつもぶら下げて歩いているネコのぬいぐるみ。
これはほしいなー。分かる人にしかわからんけど分かれ、っていうほおりっぷりもいいですね。
しかしなぜに最初のグッズがこれなのか。でも確かにパンティとストッキングのフィギュアより納得がいったりもしますが。
 

                                                                                                                                          • -

 
『侵略!イカ娘 』BD1巻特典は「触手切り落とし」 まさかの生ものか!?:萌えオタニュース速報
・・・えっ!?
 

侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2010-12-24)
売り上げランキング: 76

まあともかく、イカ娘面白いですよ。
このゆるいテンポで、あれだけ動きを見せてくれたら、今後すごい楽しいことになりそう。
キャラもまだまだでてないですしね。
 

                                                                                                                                          • -

 
「けいおん」で印象に残った台詞教えれ。 :アルファルファモザイク
一期11話の、澪の「ないよ、あたりまえだろ」ですね(フンス)
あのイントネーションに号泣。
何度聞いてもウルウルきます。もう、結婚しちゃえよ!!!
あと二期の10話、唯の「大人になったら、大人になるのかな」ですね(フンス)
どうでもいい言葉が、すごく味わい深いのが唯の魅力。
 

 

                                                                                                                                          • -

 

そうそう、これ届きました。
感想。
・ベンチ付きがいい!
 このベンチは応用が効きそう。ちょっと意外なアイテムだったので活用したいでうs。
ハルヒの顔が怒ってる顔とつまらなさそうな顔しかない。
 やっぱこうじゃないとですねー。不機嫌ご機嫌。
・おっぱいが小さい
 これでこそ中学生ハルヒ
・おっぱいが控えめ
 これでこそ中学生ハルヒ
・おっぱいがささやか
 これでこそ中学生ハルヒ
頭身も下がっているのですが、あずにゃんとあんま変わらない気がしました。
エス