たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

BL? ショタ物? 否、「おちんちん物」です!! 上連雀三平『アナルエンジェル』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
 
メンズサイゾーで記事書かせていただきました。
たまごまごです。
 
つうか書いといてなんですが、メンズサイゾーなんでもありだなあ。
よく通ったと思います正直。
いいの? ほんとにいいの? いいのか。
ちなみに一点重大な間違いがあります。
「わい、男の桜ちゃんが好きなんや!」は阿鳥改のセリフです。烈のセリフではないです。勘違いすいません!
追記:編集部に言って直してもらいました!わーい!
 

伝説の「バーコードファイター」の有栖川桜の話なので、上連雀ワールドが好きな人なら文句なしにおすすめ。「私を有明につれてって!」ほどのカオスさはないですが、おちんちんワールドっぷりは遙か高みに達した、もう男とか女とかそんなのどうでもいいでしょうそれよりおちんちんだ!という勢いの詰まった作品です。
 

                                                                                                                                          • -

 

ついに出た「少女素数」ニ巻。
じっくり味わいながら、癒されつつ読んでます。
少女を描く時ってどうしても男の匂いを排除しがちなんですが、この作品はがっちり「少年あっての少女」の一瞬を描いているのがいいですよね。
この13から14歳になる瞬間が一瞬のきらめきだと思うと本当に愛しいとともに、どう向きあえばいいかまっこと迷います。
感想はまた後日。もっとじっくり読もう。
 

                                                                                                                                          • -

 
「スナッキー図鑑」/「俊俊」の漫画 [pixiv]
ハトプリで一番真面目に頑張っているのはスナッキーだと思いました。
 

                                                                                                                                          • -

 
TVアニメ第2期のタイトルは『みつどもえ 増量中!』
み、みっちゃんの……腹が……。
しかし、8話かあ……一期と二期あわせたその後あたりから群像劇っぷりが加速していくと思うので、ちょっと惜しいところ。とりあえず全裸で正座待機しております。
とりあえず早く、宮下の、キャラソンをですね。

 

                                                                                                                                          • -

 

おっと、気づいたらもうすぐ出るんですね……。
よつばと!」は好きすぎてなんども読んでいる漫画で、次が待ち遠しい漫画でもあるんですが、一巻ごとの満足度が高すぎるので、「うわ、もう次だ!」と驚いちゃう感じです。
 

こっちも発売カウントダウン。
それよりハリウッド。気になるハリウッド。
ドアノブよりましかしら。