たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

千早のMA2が初週売上7200枚だった - アイドルマスター情報まとめ
7200枚、72位、ASIN:B0042INO72
なにこの奇跡。
たまごまごです。
空気を読んだとかネタとかそういうのを超越した72なんですが。どういうことなの。
 

                                                                                                                                          • -

 
脳とアニメーション-2011第1クール(冬)アニメ一覧
気づいたらもう1クールですよ。あっという間なものです。
イカちゃんとか俺妹終わるのが勿体無い限りなんですが、二期があると夢見て……。
来期はとりあえず「放浪息子」「みつどもえ増量中」「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」だけで一週間過ごせそうな勢いですが、他にも「レベルE」がすごすぎて期待せざるを得ません。

こんなん見せられたら期待するなって方が無理!
あとは「べるぜバブ」のOPがグループ魂なので期待期待。
 

                                                                                                                                          • -

 
中国のかっこいいトランスフォー……関羽ロボ? on Twitpic
めちゃくちゃかっこいいです。中国やってくれる!
変形できなさそうですが、とりあえず脚のところのタイヤはポイントが高いですね。
にしてもこんなでかいもん作っちゃうのか!スケールでかいな!
 

                                                                                                                                          • -

 
「ムギとバンドと楽しいです。」/「けんほう」のイラスト [pixiv]
これを観て「あっ」と分かる人は「けいおん!!」20話を相当しっかり見ている人じゃないかと。
そしてそういう人ほどクるもののある4コマ。素晴らしい。
 

                                                                                                                                          • -

 

ついにでますね。
表紙だけ見るとエロ漫画っぽいですが、中身はエロマンガまんが道です。
金平守人先生なのでおちゃらけていたりブラックユーモアだったりするのかと思いきや、ものっすごい熱血漫画物語になっているので、エロマンガ好きも、そうじゃない人も必見。めちゃくちゃ面白いです。
面白いと同時に、めちゃくちゃ生々しくて痛い部分も大盛りなので、そのへんは覚悟の上で。
 

                                                                                                                                          • -

 

私服もほしかったなーと思いつつぽちり。
なんでメイド服かというとこれじゃね?

さらに、破天荒な性格で口が悪いスター兼メイド長「磯端ウキ」を再現できる頭部パーツも丸々付属します。

これがやりたかったんですね!わかります!
いやはやびっくりです。そっちかー、そっちいくのかー。
とりあえず紺先輩が出ることに期待。
 

                                                                                                                                          • -

 

多っ!!!
なにこれかわいい。ほしい。にしても多いな!
つか一品目って、続きもあるの!?