たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

100円ショップへGO! 絶対に揃えておきたいコミケ参戦グッズ【冬コミ編】(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
100円ショップへGO! 絶対に揃えておきたいコミケ参戦グッズ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
こちらは夏編。今回は冬編ということで寒さ対策なども。
100円ショップさんまじパないす。
 

                                                                                                                                          • -

 

Baby Princess ベイビー・プリンセス OVA 3Dぱらだいす0[ラブ]
!?
!?!?!?
12月末でトゥルー日記が終わるというのは寂しいですが(むしろよく続いた!)、Gsの中でのページ数もめきめき減って不安だったべびプリにまさかの展開。
3D・・・3Dってなにごと!?
一番気になる部分としては立夏は3Dでぷにぷにですか!?ということとかですが、とにかく期待せざるを得ません。
 

                                                                                                                                          • -

 
まあ、なんだかんだ言って……べびプリ好きなんだよ……。
シスプリも好きでした。超兄チャマでした。
 
シスプリの頃はネットも発達しておらず、とにかく情報が本しかない。
それはもう貪るように情報をあさりましたとも。
べびプリは情報が一瞬です。
それが毎日更新ブログという他に類の無い方法で発動したわけですが、もう3年と聞いてびっくり。そんなにたってたっけ!?
日課のように見ていたので当たり前になっていましたが3年書き続けたってすごいよ。これが21世紀型の情報思考スピードか。
消費じゃなくて、愛が重なって形になった、なんていったら大げさかもですが、今回に関してはそんな気がします。
 

                                                                                                                                          • -

 
クリスマスにドリームクラブのキャラからメールが来ました。
メールマガジン登録で届きます)
予想通りアイリとノノノがひどい。
 
ノノノの場合。

メリークリスマス!
 
ニニニダヨ!
 
間違えたノノノだよ。
 
そんなことよりクリスマスだよ。
 
まさかお家にばっかりいないよね?
 
今夜は生殖活動推奨日なんだからね!
 
健全な未来は健全な生殖活動から!
 
がんばってね。
 
ノノノ、お手伝いはできないけど応援してるからね!

おいこら!
……いいね!
すごいなあ。ジーザス・クライストも泣いてるよ。
 
で、アイリ。

本日はとある有名なおじいさんの誕生日なのです。
そのおじいさんの年齢はずっと60歳だから赤い服を着ているのです。
 
さざえと同じで歳をとらないのです。
 
そして恋人たちが街でちゅっちゅっペロペロしても恥ずかしくない特異日なのです。
さらにプレゼントという名の攻撃が行われて、たくさんあるはずの宿泊施設が定員オーバーになるのです。
 
どうですか?
詳しくなりましたか?

さざえ。
……うん、アイリは賢いなあ!
 

一刻も早く発売されますようにっ!