たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

@nifty:デイリーポータルZ:あいさつの魔法〜大人バージョン〜
ぽぽぽぽーん。
大人って大変だね。
 

                                                                                                                                          • -

 

二期でも劇場版でもアナザーでもなんでもいいです。
5人揃ってるのが見たいんだよ!
(あっ!でもまどかが魔法少女になったら負けなのか!)

「山田(仮)、魔法少女になりました!」
あっさりなりそう。
「山田(仮)、面倒くさいので戦いません!」
あっさり言いそう。
あと願い事しょぼそう。

キュゥべえはこうやって使うのが正しいんじゃないかな!

ほむらの中の、楽しかったあの思い出。


やっぱり「あんこ×さやか」かな!
 
未定 マミさんのテーマ合唱企画(仮)

おもしろいことやってるなあ!
これはちょっと楽しそう。大合唱になったらマミさんオラトリオ状態でしょうか。
 
QBの絵描き歌ができたよ!上手く描けなけれ�... on Twitpic
QB絵描き歌。
ネタの割にちゃんとできているので参考にどうぞ。
 

                                                                                                                                          • -

 
オリジナル絵で衝撃受けたので紹介。


まつかさいと
このひとすごいな!
「萌え」を吸収した会田誠みたいな絵です。他の絵も神経がゾクゾクするので是非。
 

                                                                                                                                          • -

 
週刊アスキー読者の皆様へ

そこで今回、前号(3月14日発売の週刊アスキー増刊号)から、東日本の物流システムが十分に回復するまでの間、全記事ページをPDF化し、公式サイト『週アスPLUS』にて無償公開することにしました。ただ、PDF化したデータは大容量になるため、今すぐに公開しますと、被災地域の通信トラフィックの障害となることが懸念されます。そのため、被災地域での通信インフラが十分に回復したと判断できた時点で公開させていただく予定です。

す、すごい・・・。
表紙もすごいので一見の価値アリ。
 

                                                                                                                                          • -

 
コミックス延期一覧 comiclist.jp
かなーり変わっているので要チェック。