たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

デマや煽りに揺さぶられるな!『よいこの黙示録』で心に喝を(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。

新興宗教をテーマにした恐ろしい作品です。が、ほっんと「テストケース」としてはこれ以上無いくらい勉強にもなるので、心理学入門だと思って読むと非常に興味深いです。
個人的にはヒロインの先生がすげー俗っぽくて駄目な感じなのがたまらんのですが。
モノローグでもザーメン飲む話するとか、どういう生活してたのか見えちゃっていいですねえ。
 

                                                                                                                                          • -

 
じっくりねっとり、長いエッチタイムを堪能しよう。杜拓哉『大丈夫な日だから』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
 
メンズサイゾーエロマンガ記事書かせていただきました。

杜拓哉先生は全裸分が多いので、全裸えっち好きとしてはたまらんのです。
にしても、ほんと大ボリューム作品集。一編一編が長いっていいものですねえ。