たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

タヌキとキツネ、どっちが好きだい!? 世紀のタイトルマッチ「STRANGER・たまごまごの『まいったタヌキとキツネの大放送』」

久しぶりにWEBラジオやりまーす。
 
世の中「タヌキ」派と「キツネ派」が存在します。
今回ラジオでじゃあ「どっちが好きか」を討論しようじゃないか!という企画です。

放送日時:24日23:00〜
約1時間予定です。
タイトル:STRANGER・たまごまごの『まいったタヌキとキツネの大放送』
放送URL:http://www.ustream.tv/channel/strantama
こちらになります!!!
http://www.ustream.tv/channel/2009-07-11
内容:タヌキとキツネどっちが好きなんだよおおお!?
出演:STRANGERたまごまご

twitterなどで「タヌキ」と「キツネ」どっちがお好きか教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!!