たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

やっと。
やっと「まどか☆マギカ」最終話と「あの花」二話見ました。
たまごまごです。
どっちもすごすぎて一気に観るもんじゃない無いな!
でもどっちも最高でした。
書きたいことは多いですがなんか整理つかないので、整理してから書きます。
『魔法少女まどか☆マギカ』11話&最終回・・・最高の神アニメをありがとうおおおおおおおおお|やらおん!
えっと。
杏子にはもうちょっと幸せになってもらいたい。
 

                                                                                                                                          • -

 
「見てない背中は追えないよ」働かない親父とがんばり屋少女『ちゃんと描いてますからっ!』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。

最大のポイントは「星里もちる先生の描く地味少女かわいい」だと思うんですよねー。
ねー。
 

                                                                                                                                          • -

 

もうきた!
はやっ!!
もちろん買います買いますとも。
真ん中のステージで演奏したとき、自分かなり最前列近くだったので、ちろっと映っていないか密かに期待してます。
まあなんにせよ、日笠陽子さんのあの叫びが聞けるだけで買いまくりですよ。聴きまくりですよ。
 

                                                                                                                                          • -

 
森本晃司×スタジオ4℃ インタラクティブムービー「魅力 attraction」
とにかく必見。遊べるアニメーションになっています。
「beyond city」のころからおもっしろいことする人たちでしたが、いやあ・・・すげえわ!
特殊な森本ワールドも健在。見たらわかるこの脳みそくすぐりマジック。
この映像世界が無料で楽しめる幸せよ。
Togetter - 「STUDIO4°Cの中の人による「制作」のお仕事」
おまけ。アニメーション作りについての生のお話。
 

                                                                                                                                          • -

 
杏子×さやか合同誌「パープル☆コメットクラッシュ」特設サイト
杏子×さやか合同誌ほっしいいいいい!
けどいけなーい!
もう委託待ちだよ!
アークポエミィブログ::まどかオンリー会場限定コピー合同本だします!!
こちらのコピー本に1P参加してますー。
噂のマミさんUSBメモリを頒布するようです・・・どんな出来なんだろうゴゴゴ。
 

                                                                                                                                          • -

 
勝之介の工作日記 - 仙台空港に絵を飾ろう!
漫画家さん達の企画。
仙台空港に紙飛行機を飛ばす大きな絵を貼ろう、というもの。なんですが。
サンプル画像アップされてますがこれは元気でるなー。