たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

おはようございます(眠そうな目で)。
たまごまごです。
もうね。
29日の豊郷オンリーが楽しすぎてですね。
興奮さめやらぬままというのが今も続いているまま、コミ1に一般参加します。
はふー。
売り子もセッションも楽しかった!
来てくださった方、そして声をかけてくださった方。
本当にありがとうございます!
冗談抜きで「いつも見ています」とか「楽しみにしてました」という一言で、生きる活力100倍になるんです。
「幸せでした」ではなく「幸せです」!
もう一度、改めて。
ありがとうございました!
 
メロン、とら、ZINと、店舗頒布・通販はじまっていますので、是非よろしくお願いしますー。
なにげに84ページみっちりつめこみまくっているので、濃いです。ろっけいおん3よりは厚さは薄いですが、じつはろっけいおん2より厚いです。
 
そしてまさかの、メロンブックスさん特設ページ。
ありがとうございます!うれしい!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001040420_suiken_anatato.php
メロンブックス特設ページ
 
超はやく予約開始してくれたとらのあなさんに多謝!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/64/040020006486.html
とらのあな通販
 
直接いろいろ相談にのってくれるコミックZINさんの店員さんは僕の中の先輩格。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=8368
コミックZIN通販
 
なにとぞ、よろしくお願いしますー。
 
多分次のイベントなにかでるとしたら夏コミだと思います。
が。
何作るかガチでまだ決めてません。
そもそも受かるかどうか・・・受からなくてもなんかつくって委託すると思います。
ろっけいおん4はやらないですが(いったん3で区切りです。卒業です)何かしたいなー。
 
いろいろな更新は明日以降再開していく予定ですので、うちのサイトも今後ともよろしくお願いします。
最後にひとこと。
楽器楽しい!
 

                                                                                  • -

 
あの花とタイバニの最新話はやくみたいお。