たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

これだけは告知せんと!
たまごまごです。
これですこれ、じゃじゃーん。

コミックマーケット 80 CD-ROM カタログ

クリエイション
売り上げランキング: 15360

コミックマーケット 80 CD-ROM カタログ

クリエイション
売り上げランキング: 15360
夏コミカウントダウンだよー!
 
今年は何をつくろうかなー。
現段階では、まどか本作る予定だったんですがうまく案がまとまらない+おそらくなつはまどか祭りになりそうなので、冬送りにして、今回はやっぱり「けいおん!」+音楽ネタで行こうと思います。でもろっけいおんではないです。
乞うご期待ください。
いやあ・・・楽しみ!
 

                                                                                                                                          • -

 
そして、毎回の悩みですがコミケとライジングサンロックフェスティバルかぶってるのな。
一週間でいいの、ず、ずらして……。
その分JOIN ALIVEで満たす道民です。
今年はホルモンもサンボもガリレオガリレイもくるもんねーだ。へへーんだ!
個人的に注目株はこれ。

avengers in sci-fi。なんかここにはすごい情熱とパワーを感じる。これは見ておきたい!
しかし野外ロックフェスでパフュームって割とびっくり。でるんですねえ。どうなるんだろう。
個人的にはGOGOやPE'ZやBAWDIESにきてほしいですが、まだちょっとわからないですね。
ライジングとは半分こ状態らしいので、ほんのりまつことにします。っていうかどっちいくよ!
 

                                                                                                                                          • -

 
ローソンのカレーのちライスからインスパイアしたカレーパンのパッケージエロすぎです。
田井中先輩の太ももとあずにゃんのイカ腹やばい。
露出度的には今まででかなり低いレベルですが、このフェティッシュはヤバイ。
というわけで買うといいよ! あ、おいしかったです。
味だけでいうなら、ミニゴールデンチョコパンの方がおすすめ。ローソンにレツゴ!