たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

僕はなぜ女の子とライブチャットでお話ししたいんだろう『オヤスミ・フクロウ』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
もう一本書きました。
たまごまごです。
こちらは以前も紹介したので割愛。
眠れない夜、お金払ってでも話したくなるのはなんなんだろうね「オヤスミ・フクロウ」 - たまごまごごはん

二部あるのかなあ?
 

                                                                                                                                          • -

 
同人エロゲーってどうやって作るの? 弟がヒキコモリ姉のために実践指導!? - メンズサイゾー SELECT ITEMS
軽い気持ちでスワッピング!? 罪悪感ないNTRの魅力!! - メンズサイゾー SELECT ITEMS
こんな学校生活が送りたかった! 誰もが夢見る青春エロスストーリー! - メンズサイゾー SELECT ITEMS
最近書いてなかったですが、ちょいちょいとメンズサイゾーの方でエロ漫画記事書き続けています。
今後もやっていくのでよろしくおねがいいたしますー。
 

                                                                                                                                          • -

 
『アイドルマスター シンデレラガールズ』のCDが発売決定! - ファミ通.com

これは割りと想定外!
声つくのかー。歌かー。歌があるのはいいですね。
ドラマ付きということで、これによってはじめて公式で「物語」が構築されることになるのが、吉と出るか凶と出るかわかりませんが、そりゃこうやってキャラがしゃべるのを楽しめるのならもうバッチコイですよ、楽しみです。
CMの渋谷凛の声がかわいかったから期待しちゃうなあ。
今回出るのは人気あるキャラですが、やっぱり制作スタッフはpixivとかチェックしてるんでしょうか。すごく的確ではありますが、どうせなら「えっ、それ出すの!?」っていうのも狙って欲しい。
いっそ全員分(数人ユニットとかでもいいので)出して欲しいです。全員に光を!
とりあえずこれで、レアでもSレアでもなかったかな子が鮮烈デビューですね。
次段はきらりん、小日向ちゃん、みくにゃん、奈緒ちゃん、蘭子あたりでしょうか。と見せかけて椎名法子のドーナッツソングかもしれない。
しかし……杏歌うの?
 
モゲマス本体の方は、亜美のSRが出てドキドキしてます。
まあでも正直SR育てるの大変すぎて持て余しているので、「いつか手に入ればいいなー」程度の目標でのんびりやろうと思います。
目標があるのは楽しいね。遠いけどね。
ちなみにガチャ一切回さない主義なので、トレードでがんばります。頑張ってます。
ぶっちゃけ始めた頃は、杏がほしくて課金しましたが、今はなんかそんなに課金とかしなくても、ゲーム内でたまるスタミナドリンクやら、他ゲーム連動で手に入るレアやらで、なんかそこそこ強いレアも手に入ることがわかってすごいまったりやってます。色々調べるのって大事ねー。あと嫉妬しないことと。
今密かにやってみたいのは、単体では弱いし雑魚扱いされている765プロキャラは、実はきっちり育てるとコストパフォーマンスバツグンなので、バックメンバーにがっつり入れて「フロントの後ろで支える765プロ集団」を作ることです。友達のやよい好きーは、やよい軍団を作ると意気込んでおりました。ネタじゃなくて割と本当に強いのよ。