たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

6月23日といえば秋月律子の誕生日ですね。
たまごまごです。
アリーナライブ楽しみですヤッホウ。
 
アイマスライブは23・24両日行く予定です。
(24はイベントに行ってその後速攻で会場へ!)
うーん楽しみ。
 
にしても、二人分2日分のサイリウムを買ったら。
こんなことに。
箱に入っているのは大閃光です。キラメキラリ用。
やる気満々でございます。
 
あとはモゲマスの方にりっちゃん誕生日サプライズがあるかどうか。
ライブでりっちゃん誕生日サプライズがあるかどうか。
楽しみです。
 

                                                                                                                                                    • -

 

花Qマンガのエロさは、なんなんでしょうなあ。
エロ漫画よりはるかにエロくみえるよ。
やっぱり女の子の骨格が細くて華奢で、かつ柔らかそうだから(お肉が)かなあ。
ヤリマン美女と、特にかわいくない一途っ子の対比が面白いマンガなんですが、「かわいくない」設定の麻生さんが滅茶苦茶かわいいんだもん、ずるいよなー!
それでいてヤリマンさんが妙に包容力ある(ように見える)のもずるい。
そして男がだらしなくてダメなのも。
ああそうか、「こういう生活になったらいいな(ならんけど)」という線、しかもリア充ってほどでもないぐだぐだっぷりの中にエロがあるから、身近感が強いのかしら。
いい漫画です。エロ目的で買うの全然あり。
道民はさらに楽しめます。
 

                                                                                                                                                    • -

 
『英雄*戦姫2(仮)』開発進行中です!
まじで!
イヤッホウ!!!
大好きなゲームなので楽しみです。

英雄*戦姫
英雄*戦姫
posted with amazlet at 12.06.23
天狐 (2012-03-30)
しっかし2決まるのはやいなー。
個人的には、エロシーンなくして、やり取りの分量増やしてコンシューマでだして欲しいところですが。
あとはアニメ化に期待してしまう。声優さん大変だけども。
好きなユニットはランスロット義経、弁慶、孫六、アショーカ、アレキサンダー、ケイです。
とにかく義経・弁慶・アキレスの英雄技の強さははチート級だと思う。爽快です。
2出るならクックとかあのへんの大砲キャラを強くしてあげてください。コペルニクスとかケイは使えるんだけどなー。
あと戦士キャラ。モンテズマ育てまくったけど全然使えなくてしょんぼりだよ!
ってくらいにはハマってます。面白い。
キャラが全員アホなのがユニークなので、今後の展開楽しみです。
でもコミカライズはキャラ変わりすぎていてちょっとびびったね。
 
真面目な話でもなんでもないですが。
この世界の世界統一と平和を見ていると、人間アホな方が幸せなのかもしれないなあ……と妙な感慨にふけります。
なんも考えてないくらいのほうが、人間関係なんかはうまくいくのかもなあ。……そんな単純じゃないんだけど、意外と単純なことなのかもしれぬ。