たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

とりあえず速報 【モバマス】CD第2弾のアイドル達のCV発表&ジャケット公開!
うひょおおおうおあおあえ!?
たまごまごです。もうきたの!?
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月

やべえ。
イラスト全部かわいい。個人的にきらりんとみくにゃんがツボ過ぎてこまる。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子 歌、トーク/神崎蘭子(CV:内田真礼)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく 歌、トーク/前川みく(CV:佳村はるか)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり 歌、トーク/諸星きらり(CV:松嵜麗)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉 歌、トーク/城ヶ崎美嘉(CV:高森奈津美)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月 歌、トーク/島村卯月(CV:大橋彩香)

きらりの声は、ジュエルペットサンシャインの水城花音様ですな。
蘭子がさんかれあ、ってのもなんか納得。
ワクワクが止まりません。
 
っていうか、こんな話すると「ばっかじゃないのー」って思われるかもですが、CDジャケを見たらもうなんかウルっときてしまってですね。
特に姉ヶ崎ときらりんと蘭子はものすごく時間かけまくって大事に育てたキャラだったので(姉ヶ崎は初期にスタドリ20くらいで買ったよ)、感慨深くて感慨深くて、そりゃ……泣いてもいいだろう育てた娘の晴れ姿なんだから。
CD第一弾、歌もコントもよかったので期待しますよ。
できれば、絡み(特に城ヶ崎姉妹ね!)期待しちゃいますよ!
 
関係無いですが、最近ぼくの中できらりん株激上昇中です。
二次創作でいろいろ見ていたら、彼女の捉え方ほんとおもしろくて、100人いたら100通りなんですよ。
これはすげーキャラだなと。
 

                                                                                                                                          • -

 
とりあえず速報 【モバマス】メアリーの胸はやっぱり詐胸だった
そしてこれは大笑い。声出して笑ってしまった。
Rの時から成長しつつ、今改変されたってことは、そうか、わざとなんだねー。
 
メアリーが自己申告で詐称した数値を記録。
それを出してごまかしデビューしたはいいものの、水泳大会で計測して虚偽発覚。
Pに怒られて涙目になっているメアリー、まで容易に想像できました。
メアリーに背伸びかわいい属性がついてしまった日でした。
……しくんでのことだったらほんとすごいな。