たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

足りないんです

では次行ってみましょう!

セフレがたりなーい。
 
パンティ
ストッキング

破廉恥千万!!!
せんぱいせんぱーい。セフレってなんですかー?
ぬお!?
足りないってくらいだから、やっぱり食べ物とかかなあ? あっ、お金とか? いやおやつかな!
な、なんというかだな、ちょっと特殊な関係というか、変わっているというか……。
変わっているもの……あっ、うちのなんだかわからないもので作ったコロッケのことだね!!! じゃあうちに来たらいっぱいあるから、食べに来るといいよ! パンティさんと、ストッキングさん?でいいのかな? 変わった名前だね!
 
 

蛇崩「番組違うじゃないのよ」
犬牟田「まー、だいたい同じだと思って混ぜておいたんだが」
蛇崩「……がまくんが面白いので、でかした、と褒めといてあげるわ」
犬牟田「これはこれはお嬢様」