たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

仲良くなりたいんだけど

皐月……姉さんとよく会うようにはなったんだけど、なんつーか、そのな、うまくいかねーんだよ。
いや、姉さんはすっげえ親切だよ、それはわかってんだ。
ただなんてーかさ、照れくさいっつーか、素直になれないっつーか。まだピンとこねーんだよ。
こういうのってどうすりゃいいんだ? やっぱ、その、もっと妹として甘えるべきなのか?
 
纏 流子

うむ、良い質問だ。皐月様と纏、今はもう姉妹なのだから、遠慮することはなにもないのだ!
わっ、蟇郡せんぱいが急にいきいきとしはじめたよ!?
いや、大事なことだ。満艦飾は家族が大事であろう?
大事です!!!
つまりはそういうことだ。纏に初めて、側にいられる家族ができたんだ。思う存分甘えれば良い。逆もまた然り、今までのようにいらだつことがあったら、思い切りぶつけて喧嘩をすればよい! それが家族というものだ!
喧嘩したら、またふたりとも死んじゃうよ!!
その時は、この蟇郡苛が、己を盾とし、二人を守る!
わー! 蟇郡せんぱいかっこいいー! でも怪我しないでね!!!
 
 

蛇崩「……いい雰囲気じゃないのよ」
犬牟田「こうなると思ってやったんだよ。データどおりさ」
蛇崩「あんたねえ……」