たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

アンドロイドはヌードモデルの夢しか見ない

あかんあかんあかんあかん。
あかんですよ。
「女子中学生ヌードモデル」
全編に渡って、巨乳女子中学生が全裸です。
ヌードモデルだから、芸術ってことですから、問題はない。……ッていいわけにするのずるい。そう来たか。
 

                                                                                                                                          • -

 
ぶっちゃけ、内容はドタバタラブコメディで、美術云々はそんなに濃くはないです。
ヒロインの千暁萌葱(14)がヌードモデルとして美術大学にお仕事に。
女性ばかりの大学にいた数少ない男子、高陸洋一が彼女をデッサンすることになってさあ大変。
女性慣れしていない彼は、全裸の彼女をまともに見れないのでしたー、っていうお話。
 


あほかー!
 

                                                                                                                                          • -

 
14歳のヌードモデルなんているかー!あほかー!いいぞー!
もう、「芸術」というカードを切ることで、セーフにしてしまっているのがほんとうにずるい。
一般向けなのでそんなにドスケベサバイバルな内容はない。
けれどめちゃシコ度高いです。
 

                                                                                                                                          • -

 
要するに、ヌードモデルもヌーディストビーチも、恥じらったらエロい。
恥じらわなければエロくない。
エロスの本質は、露出量じゃないのです。
 

                                                                                                                                          • -

 
こういう「芸術だからいいよね」という言い訳でやりたい放題やる作品は、好きです。
 
わしもいいおっさんなので、ゾーニングにはうるさいです。
18禁マンガ大好きです。だからこそしっかりお店は線引をするべきだと考えています。
そこは義務だろうと。権利を守るには責任が伴うのよー。
 

                                                                                                                                          • -

 
……ってのはたてまえで、若い子にはエロスに辿り着くまでに苦労をしてほしい!
いいか、ナオコさんでこういう名言がある。
頑張った後のエロ本はエロいぞ!
そのとおりである。
頑張らないエロ本はエロくないのだ。
(最近は「エロ本」自体が減ってますけどね)
 

                                                                                                                                          • -

 
そこに近づきたい、恥ずかしいけど頑張って買いたい!
今それを担っているのは「ToLOVEる」。
偉大です。
 
……ってか以前はもっといろいろ、雑誌ごとにお色気マンガあったきがするけど、気のせいかなー?
 

                                                                                                                                          • -

 
「そわそわ」は、買うのは主に20代以上でしょう。
なんでエロ本買わないでこれ買うんだよ!と言われたらですね。
エロ本にはない、「ギリギリ言い訳エロの楽しさ」があるからです。
エロ本が見られなかった時に「これは!芸術だから!」と言い訳して、偉そうな雑誌の間に挟んで買ったあの感覚が蘇るからです。
 
同時に、10代の子はこういうところから18歳になるまでスタンバイしてほしい。
内容は至って健康なエロスです。
エロラブコメ読書体験は、重要。
 

                                                                                                                                          • -

 
なぜエロラブコメ読書体験が重要かというと。
それは二次元と現実を区別できるようになるからです。
一見「若いと混同しちゃうんじゃ?」と思うかもしれない。
否。
若い時にエロラブコメ見ておかないと、妄想は妄想なのだ、ということが理解できない。
 
ダミーを見ておかないと、本物と区別がつかないでしょう?
 

                                                                                                                                          • -

 
ぼくはもうおっさんですが、ものっすげえ興奮しました、「そわそわ」。
エロマンガ山ほど積んでいるロリコンです。でもちがうねん、それとは別のよさなんだよ。
まー、ヌードモデルデッサンしたいなー、という願望がかなわないゆえのあこがれですよね。
実際ヌードモデルデッサンしたら全然興奮しないのはわかってるのだ。
 
14歳はないよなー。
もうちょい胸小さくできません?