たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-12-25から1日間の記事一覧

おとぼくOP若本バージョン

よくこの声出るもんです。そのうちkobaryuさんみたいに若本声の歌手が実際にデビュー…するわけないか。

中国語版舞-HiME

思ったよりうまいですねえ。もうちょっと長く見たいところ。

いや、これはだめだろ。

少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww(2ch)(シャブ壱inDEEPより) とりあえず、一枚目はおいておくとして、この画像の作家新條まゆたんはすごいってことで。 なんかこのキャラ、3兆円くらいもってるらしいですよ。 とりあえず、一枚目はお…

太眉ヒロインはお好き?眉毛についてかんがえてみた。その2

眉毛について考えてみた。 昨日の続きです。人間にとって「眉毛」は「なくても問題はないけどあったほうがいいもの」というのは昨日書きました。しかしこれがアニメ・マンガ・イラストの二次元キャラになってくると、ほぼ欠かせない個性の一つになっていきま…

「HENTAI」って時として正しいんだよなあ。

人気作品のHENTAI同人誌は病気でしょうか(AskJohnふぁんくらぶ)と聞かれたら、「はい病気です」と答えつつ押入れの扉を閉めます。 架空キャラへの愛着はあくまでプラトニックであるべきだという声にはロマンチックかつ騎士道精神的な理想を感じます。 騎士…

よもやま日記

メリークリストファー・リーブ。たまごまごです。みんなサンタになれ! 秒刊ネトラジ終わりました。聞いてくださった方ありがとうございましたー。