たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「涼宮ハルヒの憂鬱」とか「ライブアライブ」拾い読み

ハルヒ12話「ライブアライブ」におけるカメラと視点
確かに、少しあがっている。キョンの姿勢がわかるアングル構成。いやー、こんなところまでこってたのね。
ベースとハルヒのツインボーカル(4040)
ベースの子とドラムの子のファンになった人も多いのでは。ドラムの子、かわいいよね。チョーカーすきすき。
某校内の様子その1その2その3
トイレの張り紙まで同じだ。こんなでかい吹き抜けの玄関のある学校、うーらやましーなー。渡り廊下の外にイスやテーブルがあってくつろげる、というのは北海道ではないなあ。後ろには山もそびえており、圧迫されていない広々とした学校のようですね。いやー、これはステキな学校だわ^^
長門版、涼宮ハルヒの憂鬱1予告
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DZNP1Ia7H2w8%26ext%3D.flv
長門さん、大雑把すぎですw
ドラムマニア版God Knows
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DJ4L4zskVGzw%26ext%3D.flv
3倍速くらいだべか。コレ作った人すごいなあ^^;ちょっとバスドラずれてる気もしますが、ハイハットのきざみの変化もしっかり見れます。ドラムコピーの参考にもなります。