たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「コヨーテラグライムショー」すげえ!

友人に教えてもらった「コヨーテ ラグタイムショー」がめちゃくちゃ気になります。たまごまごです。今まさかこんな番組やってるとは思わなかった。
 
なにがすごいって、
1、主人公「ミスター」がものっそいオッチャン。大塚明夫
2、アニメがやたら動く。アクションしまくる。
3、アングル、美術、カメラワーク、ともに凝りに凝ってる。
4、世界観が渋い。
5、殺し屋が12姉妹。
12人姉妹が殺しにくるんだゼ!シスプリかと思ったじゃないですか。確かに可憐あたりならナタもって追っかけてきそうですが。
とりあえずこのシーンを見ればわかります。こりゃ何かが一線を画してる。

マルチアーノ12姉妹が惨殺するヨ☆
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DrX7-D1znGHg%26ext%3D.flv
金髪ロングで鬼のような顔をしたJanuaryと、クールな顔したMarchが好きです。笑顔で日本刀振るうJuly姉さんもステキすぎ。というか12姉妹かっこよすぎ。そしてそれを撃ちぬくミスターかっこよすぎ!
まったくノーマークだったのですが、これは期待できそう。
 
コヨーテラグタイムショーOP
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DIZcXofXY-DY%26ext%3D.flv