たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

NEKO CAFE 『Cat tail』 ついにOPEN!!!

猫と戯れることのできるお店 猫カフェ(猫喫茶)・ぱーく(インフラ管理者の独り言)
ネコを見ながら飲めるバー、なんてネタが「少年アシベ」でありましたけど、ほんとにこんなに増えているとは。衛生面とかもクリアしてるんだなー。
札幌にも何件かあって見たことあるのですが、いずれもペットショップの中のガラス部屋でのネコ喫茶なので、ちょっとこれは自分が見世物になるかのようで羞恥プレイ状態で、自分は入る勇気ナッシン。しかしこういう店ならぜひ行って見たいナー。ここのネコの面々、ものっそいかわいいながらも、めがっさ生きる魂を持った瞳をしているので、バトルしたいとこです。なにをかは知らない。イヌ喫茶なら人懐っこいだろうしやりやすいだろうなあと思うのですが、気難しいネコ喫茶がこれだけあるということは、そこのネコたちは剛の者なんでしょうネ。ああ、行きたい。