たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

男のメガネイズム。

エンターブレイン メガネマガジンまなめはうすより)
あっはっはー。てっきり「ぱにぽに」9巻の付録の「スクールメガネ」かと思いました。
でもこれちょっと読んでみたいんですが。コンセプトっていうか好みは、ずいぶん明解な感じがします。
そういえば、ひょっとして「メガネっ娘」オンリー雑誌とかもあるんですかねえ?エロ方面になっちゃうのかな。
あった。こういうのかな?
やはりメガネは大事なんです。メガネですよ。メガネですか?メガネかもしれません。
あ、ここ脳内「CV野中藍」でお願いします。
 
以前も紹介した萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキングを思い出しました。
ここまでこういう雑誌が出ているにもかかわらず、これはやっぱりないよナあ。ちなみに、実は中島とカツオの友情シーンを見ていると、ちょっと萌えている自分がいることに気づきました。
中島かっこいいよ。