たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

コックリさんについてしらべてみた。その2

ぼくらのSNKが帰ってきた!たまごまごです。もう単純にSNK信者なので、動きがあるだけでうれしいのですが、よりにもよって「ワールドヒーローズ」が復活するなんて!!ぽあー!その企画通した人天才!またブロッケンで自爆できる日々が来ると思うだけでわくわくします。
それにしても、「どきどき魔女裁判(仮)」のエロさはなんですか。その唇アイコンで一体君は何をしようというのですか。ストレートなエロよりこういう間接的でギリギリなのがエチィーくみえるのは気のせいでしょうか。買います(即決
「恋のいろは」は残念ながらマイストライクゾーンではありませんでした、ってか何をするのコレ。これが「恋の凛花」だったら買うんですが。買うのかよ。
関連・DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮)(痛いニュース)