たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

あなたの望むブログの成功とは何ですか?(白い戯言より)

まなめはうすで紹介される事ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あ、でも本気でそれは思いますw
定期的に見てくださる人が増えること、かなー。あと、おべんきょサイトなので、しらべ物したときに多くの人が見てくださるのは本当にうれしいです。適当思いつき論も、とりあげていただいたときやトラックバックもらえるのは本当にうれしいかなー。
うちのサイトは波がほんと激しすぎるので、安定して見ていただけるようになるのが望むところ、かもしれません。明日は明日の風が吹くさんのおっしゃっているように、アンテナやリンクにいれてもらえたら、至上の幸福。
見てくださってる方へ、ほんとうにありがたいです><
口でいくら「自由でマイペースなブログ経営を!」とはいっても、やっぱり目指したいものってありますよね。再確認です。
 
煩悩是道場さんの私の望むブログの成功
くねくね。
これは苦労しそうなブログ人生です。