たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

サイボーグ開発中(スワフブログより)


サイボーグきたーーーー!っていうか強化外骨格きたーーー
斬新もなにも、やっぱりロボットはアニメやSFの夢の実現なんですよ!と力強く机をたたきながらいいます
だって、名前が「HAL」ですよ!?ねらいすぎ!
もうちょっとがんばればエイリアンに出てきたのもつくれますネ!
ちょっと落ち着け自分ってはなしです。
いずれにしても、仕事用のパワードスーツとして実際に使えるレベルまであと少しな感じがします。悪用されるのだけが怖いですが、土木作業や介護がこれで気軽に行える時代がくるといいなー。
そして、それはレイバーへと進化していくんです。いくんだよ!すいません興奮しすぎです。