たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

胸を張れ!

わかってないなー、と思わせるニュースサイトからのコメント どらみそら。明日は明日の風が吹くより)

自信を持ってるからこそ
私たちはこんなサイトを運営してるんですよ。

やばっ、ほれた!
ニュースサイトさんたちを頼りにして日々の資料を得ている自分としては、「早いニュース」「みんなが読んでいるニュース」もそうですが、「その人が好きなニュース」を楽しみにしているので、こういうのはほんと心強い。
ニュースサイト管理人さんが好きで、見に行っているんですヨ自分。
だから、その管理人さんのセンスが、いやセンスまでいかなくてもいいや、喜びや視線が見える、そんなニュースサイトが大好きです。
にしてもこの言葉、かっこいいなー。こういうこと言える人ほんとだいすき。自分がへっぽこで言えないから。
いやね、本当に心の底から自信持ってる人ってそうそういないとは思うんです。でもどこかで「自信もってやります」と言わないと、自信ってつかないんですよね。その一歩を踏み出すことが、すばらしい。自分も踏み出さなきゃ。
それにしても、キャラ会話形式ニュースってほんっと面白いナー。Lもタジタジだしw
がんばって続けてください。アンテナにいれさせていただきます。