たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

スパーキング!

あなたはスパーキング出来ましたか?ぬるヲタが斬るより)
ネギま!?オープニング検証ページ(猫とネギま!と声優さん)
原作途中までしか読んでないので名前と顔が一致しませんが、こうして見ると面白いな!
そうだ!百合っぽい子がいるって聞きましたがだれですか?!
 
しかし、女の子が30人近くいるというムチャクチャな環境を、アニメという一瞬のスピードの中で描くのは至難の業だと思うんですが、このOPはほんと、よくつめこんでますよね。なんか納得しちゃうもんなあ。特殊環境なことに。

ネギま!?OP × ぱにぽにだっしゅ! 「少女Q」
職人さん仕事はやっ!見事なMADです。